芸能人・有名人

恋ステみさ/美冴の高校や身長は?卒業後の進路は?

恋ステ2021冬Tokyoに出演しているみさ(美冴)ちゃん。

とっても大人っぽいみさちゃんはアクロバットが趣味というギャップ萌えしてしまう高校3年生です。

高校最後に彼氏を作りたいと恋ステ2021冬Tokyoに出演を決意。

2話では、こうた(浅木孝太)くんといい感じになっていたので今後の恋愛模様が気になります。

ぽぷコ
ぽぷコ
みさちゃん女子校育ちのお嬢様感出てるよね~!こうたくんとお似合いだけど、どうかな?

2021年4月7日追記

みさちゃんはこうたくんとカップル成立しました!

おめでとうございます!

恋ステみさ/美冴の高校は?

みさ(美冴)ちゃんの通っている高校は、制服などの情報がないため判明しませんでした

ですが、みさちゃんはユウムくんとの会話の中で、女子校に通っていると話をしているので、みさちゃんの出身地である大阪府内の女子高校に通っていると考えられます

現在、大阪府内には女子高校が20カ所ありますが、今まで恋愛する機会がなかったと話していること、みさちゃんの恋愛に対して慎重な雰囲気から、小さい頃から女子しかいない学校に通っていた可能性が高そうです。

そのことから、みさちゃんは大阪府内の12カ所ある中高一貫校の女子高校のどこかに通っていると考えられますね。

恋ステみさ/美冴の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿


みさ(美冴)ちゃんの身長と体重は、公表されていないので判明しませんでした

恋ステ2021冬Tokyo編の女子メンバーの身長は公表されていないですが、唯一ここ(山﨑心)ちゃんの身長が167cmと判明しています。

ここちゃんと並んでいる姿を見ると、みさちゃんはここちゃんより少し小さく見えるので、みさちゃんの身長は160cm〜165cmの間と考えられますね。

ななか(岩本菜々香)ちゃんやヒナ(兼氏ひな)ちゃんの身長が低目なので、みさちゃんの背が高く見えますが、女子高校生の平均身長が158cmなので、実際は平均より少し高いくらいのようですね。

また、みさちゃんの体重も、公表されていないので判明しませんでした。

身長160cmから165cmの女子高校生の平均体重は55〜60kgですが、同じ身長の女子モデルの標準体重は45〜55kgです。

みさちゃんは、モデルのようにスリムな体型をしているので、身長とのバランスから考えて、モデル体重の50kg前後である可能性が高そうですね。

恋ステみさ/美冴の誕生日・年齢は?

みさ(美冴)ちゃんは、2003年11月11日生まれ18歳です。

みさちゃんは、誕生日が11月11日とゾロ目の日なので覚えてもらいやすいけど、パスワードに設定しようとするとはじかれてしまうと話しています。

ラストデート中に、男子メンバーのこうた(浅木孝太)くんが10月10日生まれで同じゾロ目の誕生日と知って喜んでいる姿が可愛かったですよね。

また、みさちゃんの誕生日の11月11日は、ポッキー・プリッツの日として有名な日でもあります。

今回の恋ステ2021冬Tokyo編の出演でみさちゃんの誕生日が知られたことをきっかけに、ポッキーやプリッツのCMや広告に出ることがあるかもしれないですね。

恋ステみさ/美冴の卒業後の進路は?

みさ(美冴)ちゃんの卒業後の進路は、情報がないため判明しませんでした

みさちゃんは、恋ステの中で夢や今後の進路については話していないので、大学や専門学校に進学する可能性が高そうです。

また、みさちゃんの趣味はダンスとアクロバットです。

みさちゃんのインスタグラムの中では、華麗なアクロバットや倒立したまま歩く姿を披露していますが、アクロバット動画の中には、もっとカッコ良くできるようになりたいと書いてあるので、今後は趣味であるダンスの道に進む可能性もありそうですね。

恋ステみさ/美冴が所属する事務所は?

みさ(美冴)ちゃんが所属する事務所は判明しませんでした

みさちゃんは、まだ高校に在学中なので、芸能事務所に所属していない可能性が高そうです。

ですが、インスタグラムにもモデルとして撮影したクールなみさちゃんの写真が投稿されていますが、素人とは思えない雰囲気を出しています。

みさちゃんはインスタグラムのコメントでも「可愛い」「美人」と人気が高いので、恋ステの出演をきっかけに芸能事務所に所属する可能性もありそうなので、今後は、モデルとして活動することもありそうですね。

恋ステみさ/美冴の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿


みさ(美冴)ちゃんの好きなタイプは、

  • 話しやすい人
  • 一生懸命何かやっている人
  • 真っ直ぐまじめな人です。

第1印象では、せいや(若林星弥)くんとユウム(山口ユウム)くんから気になる存在として選ばれていたみさちゃんですが、みさちゃんは

「恋愛経験がないので自分がどんな人が好きなのかわからない。相手と話しながら見極めていきたい」

と話していました。

その後、こうた(浅木孝太)くんとのラストデートの中で自分の好きなタイプが「一生懸命頑張ったことが形になってる人とか、その道筋にいる人。真っすぐ真面目な人が好き」と答えています。

みさちゃんは、自分が持っていない物を持っている人が好きと話していますが、みさちゃんもまじめな性格をしているので、似ている部分がある人が好きなのかもしれないですね。

こうたくんとは、次回も同じ雰囲気で一緒に話そうと約束して、こうたくんが得意なフランス語で「約束」を意味する「LePromesse(ラプロミス)」という2人だけの暗号を決めた2人ですが、今後の恋愛の展開が楽しみですね。



恋ステみさ/美冴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿


名前:美冴

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:18年

付き合った人数:0人

事務所:不明

SNS:なし

インスタ:@misa_micha02

twitter:なし

他のメンバーをチェックしてみる↓

まとめ

  • 恋ステ2021冬Tokyoに出演しているみさ(美冴)ちゃんの通っている高校は不明
  • みさ(美冴)ちゃんの身長と体重は不明
  • みさ(美冴)ちゃんは、2003年11月11日生まれの18歳
  • みさ(美冴)ちゃんの卒業後の進路は不明
  • みさ(美冴)ちゃんが所属する事務所は不明
  • みさ(美冴)ちゃんの好きなタイプは、話しやすい人・一生懸命何かやっている人、真っ直ぐまじめな人