【PR】
芸能人・有名人

金子大地の好きなタイプや性格は?現在の彼女や歴代の彼女まとめ

話題作に続々と出演している金子大地さん。

10月からは、ドラマ「チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください」に加茂悠人役として出演が決定しています。

モデルでありながら、今、大注目の若手俳優です。

イケメンでスタイル抜群の金子大地さんですが現在、彼女はいないそうです。

気になる好きな女性のタイプは「気が強い人」だそうです。

今回は、そんな金子大地さんの好きな女性のタイプや過去の彼女、性格などについてまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
おっさんずラブを見てからイケメンだな~って思ってたからこれからが楽しみ!

金子大地の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#腐女子、うっかりゲイに告る #よるドラ #4月20日(土)夜11時30〜 #彼女が好きなものはホモであって僕ではない

金子大地さん(@daichikaneko_official)がシェアした投稿 –


金子大地さんの好きなタイプは、

「気が強い人。守ってあげたい感じの女性のほうが意外と腹黒かったりするから(笑)。気が強い人が意外と優しかったりするギャップがいい。」

です。

過去に苦い経験など何かあったかのような発言ですね、、、。

告白は迷わずストレートに自分からするタイプで、一目惚れもするそうです。

金子大地の性格は?

金子大地さんの性格は、インタビューの回答から受けた印象として、かなりクールでマイペースな性格のようです。

  • 朝食は食べない。自炊はしないで、基本コンビ二。
  • 部屋のインテリアのこだわりはなし。
  • 寝る時の服装は、Tシャツにパンツ一丁。
  • あんまりオシャレは好きじゃない。
  • 買い物もあまりしない。
  • 体力や健康維持のためにやっていることは、何もない。

オシャレに興味がなく、インテリアにもこだわりなし、体力作りや健康維持のために特に何もしていないなど、高身長でスタイル抜群、イケメンな金子大地さんのイメージとはかけ離れた生活から、かなりマイペースだなと感じます。

また、地元愛が強く、自分にキャッチャーコピーをつけるとしたら

「北の大地」。北海道が大好きだから!

とインタビューで答えていました。

長い休みが取れた時には北海道に帰省しているそうで、今一番会いたい人は地元の友達のようです。

プライベートでも、友達とお酒を飲むのが好きみたいです。

地元の北海道が大好きで友達思いの好青年という印象を受けます。

金子大地さんは自分のことを人見知りと明かしていました。

人見知りは、内気でナイーブな性格な人に多いですが、その反面周りに気を配れる真面目な人にも多い性格ようです。

これから、メディアへの出演が多くなれば金子大地さんの違った一面を知ることができるかもしれませんね。

ちなみに、金子大地さんの血液型O型から性格を調べてみました。

【O型男性の性格】
  • おおらかだけど大雑把

細かいことはあまり気にせず、口癖は「だいたい」。「なんとかなる」というポジティブなタイプ。

  • 負けず嫌い

勝気で人に負けることが嫌い。常に向上心が旺盛。努力を怠らない。

  • 面倒見のいい親分肌

面倒見がよく、人間関係を大切にする、愛情のある人。人から慕われることが多い。

  • 家庭的

家族やパートナーを大切にし、ありのままの自分を受け入れてもらいたい。

  • 人の話を聞いていないことがある

よく話を聞いてくれるイメージがあるが、適当に相槌をうっているだけで、他のことを考えている時がある。

  • 平和主義

争いごとが嫌いで、自分の意見を押し通すことはしない。

おおらかで争いごとが嫌い、人付き合いと家庭を大切にする、向上心が旺盛といいとこ取りの性格のようです。




金子大地の現在の彼女は?

現在、金子大地さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

上京してから、映画やドラマなどに出演しているので、今は仕事に忙しく恋愛をする時間はないと思われますし、演技の方に専念されているのかもしれません。

金子大地さんは、高身長でイケメン俳優と注目されていますし、モテることは間違いないと思います。

いずれ女優さんやモデルさんなどとの恋愛スクープが報道される日が来るのでしょうね。

金子大地の歴代の彼女は?


金子大地さんが高校1年生の時に、略奪愛をした彼女がいたそうです。

その彼女は高校3年生で彼氏がいましたが、2人が遠距離恋愛になった時に奪ったそうです。

しかし、その後上手くいかずに破局してしまったようです。心の痛みをしばらくの間引きずっていたそうです。

インタビューでは「あれは大恋愛だったな〜」と物思いにふけるように語っていました。

金子大地さんは、意外にもかなりの肉食系ということが分かりました。

恋愛に対しては、積極的なのかもしれません。この方の他には、彼女についての情報はありませんでした。




金子大地の結婚願望はある?

金子大地さんは、結婚願望が強いようです。

インタビューを受けた際、結婚願望は?という質問に、

「両親が仲がいいので、見ていると”充実してるなあ、結婚っていいな”と思いますね。子供もほしいです。」

と答えていました。

まだ、22歳なのに結婚願望が強いのは珍しいように感じます。電撃結婚!なんて報道されることもありえるかもしれませんね。

金子大地に対する世間の声は?

  • 大地くんの黒髪デコ出しパーマ、めっちゃセクシーで好き。大人っぽいけど茶髪じゃなくてチャラさが無いのが良い。最近の若い俳優にはこういう落ち着いた雰囲気を出して欲しい。
  • 金子大地は今も充分素敵な俳優だけど、今後もっと素晴らしい俳優になると思う。
  • 金子大地さんすごいな。同一人物って言われても、ピンとこないぐらい役で雰囲気が変わるんだな。役の性格っていうのもあるんだろうけど、すごいな。
  • 金子大地くんが好きすぎて、どうしたらいいですか、、、!
  • 金子大地くん、演技派イケメン。
  • どんな役でもこなしてしまう金子大地くんに本当に感心しています、、、!演技に対してストイックな姿勢が本当にかっこいいなぁと思います。尊敬しています!
  • かなりマイペースだしぶっ飛んでるけど、ちゃんと演技もできるし、可愛くてかっこよくて好きな俳優さん。
  • 金子大地ってつぶやく人最近多くなってきてて人気になっていくのを感じる。

など、イケメンという声の他に演技についての評価が多く見られました。

演技力が高く、どんな役も自由自在に演じることができる金子大地さん。

そして、金子大地さんの秘められた演技力が発揮された作品が「腐女子、うっかりゲイに告る」です。

このドラマで、”ゲイ役”を演じた金子大地さんに対して、

「ゲイの役ということで難しい役回りだと思いますが、違和感なく観れます。」

「男子高校生役で、一見、特別な特徴はなさそうなのですが、存在感があって好印象を持ちました。」

「ただイケメンで色っぽいだけなら誰でもいいのですが、静かに憤っている演技などが素晴らしかったです。」

などゲイという難しい役を演じた金子大地に称賛の声が多く上がっています。

演技力の高さを裏付けるエピソードがあります。

金子大地さんが、芸能界に入るきっかけとなった「アミューズオーディションフェス2014」のオーディショを受けた際、今まで演技経験が全くない素人の高校生だったにも関わらず、審査員に「演技の経験あるの?」と驚かれたそうです。

この時からすでに演技能力が高く、この時から演技での活躍が期待されていたということだと思います。

10月からは、ドラマ「チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください」に加茂悠人役として出演しますし、これからもますます注目される若手俳優さんです。

まとめ

  • 金子大地の好きなタイプは、気が強い人
  • 金子大地の性格は、かなりクールでマイペース
  • 現在、彼女はいない。略奪愛をした経験がある
  • 金子大地は結婚願望が強い
  • イケメンで、演技派俳優