【PR】
ドラマ・映画

梨泰院クラス動画日本放送はいつから?日本語字幕付無料フル視聴方法

「キム秘書はいったいなぜ?」で、最近人気急上昇中の俳優パク・ソジュンさんが主演する「梨泰院クラス」が近々日本で放送されます。

2020年1月末から韓国で放送が始まったこのドラマ「梨泰院クラス」。

日本ファンも放送開始を待ちわびていますよね。

韓国ドラマ梨泰院クラス日本放送はいつ始まるのかご紹介します。

期待のドラマ梨泰院クラスの放送や無料動画、再放送についても合わせてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
パク・ソジュンさんのドラマが早く見たい!

梨泰院クラス動画日本放送はいつから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

단밤 리모델링 공사 후 첫 회식! 이때 진짜 재밌었는데 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

이태원 단밤포차(@danbam.official)がシェアした投稿 –

スリムで高身長、クールなビジュアルが女子の心をつかんで放さないパク・ソジュンさん。

今回は「キム秘書はいったいなぜ?」の時のようなキラキラ御曹司の役ではなくどん底から這い上がる青年役です。

御曹司のパク・ソジュンさんもいいけれど、ハングリーなパク・ソジュンさんも魅力的ですよね。

ということで、日本での放送が待ち遠しいドラマ梨泰院クラスですが、日本放送はいつされるのでしょうか?

日本での公開は動画配信サイトNetflixにて、3月28日から配信スタートしました。

韓国での最終回後1週間での日本公開となかなか早い日本放送、それだけ日本の視聴者の期待値が高いということでしょうか?

早く観たいなぁと思っていた方は、もう少しですのでお楽しみに。

韓国での放送はいつ終了する?

梨泰院クラスの韓国放送時期は、2020年1月31日〜3月21日(全16話) です。

実はこの梨泰院クラス、第1話は視聴率5%という、けっこう低視聴率のドラマでした。

しかし話数を重ねるごと人気が急上昇で、第7話では第1話の倍以上の12.3%にまで上っています。

とすると最終回はもっと上を行く視聴率を獲得して、日本で放送されるころには超大ヒットドラマになっているかも。

最終回のストーリーも気になりますが、最終回の視聴率も気になりますね。

梨泰院クラス動画字幕付の無料視聴方法は?

梨泰院クラスはまだ現在も韓国で放送されている最新の韓国ドラマです。

韓国ドラマが日本で放送される場合は、動画配信サイトで公開されてから有料CSチャンネル、そしてBSチャンネル放送後、一部地域の地上波チャンネルで放送される、という順番での放送となるため、無料で見られるのはしばらく先になりそうです。

現在放送が決定しているNetflixお試し期間がありません。

観ようと思えば、即座に契約しないと視聴できませんね。

ちなみに一番安いベーシックでは月額800円、スタンダード月額1,200円、プレミアムでは1,800円の視聴料が発生してしまいます。

今後UNEXTHuluAbemaTVなどで無料視聴できることもありますので、情報が分かり次第ご紹介します。

↓「キム秘書はいったいなぜ?」や

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」などは

無料視聴可能です。↓

 

梨泰院クラスドラマのキャストは?

梨泰院クラスの主なキャストは次の通りです。

パク・セロイ役・・・パク・ソジュン

チョ・イソ役・・・キム・ダミ

オ・スア役・・・クォン・ナラ

チャン・デヒ役・・・ユ・ジェミョン

チャ・グンス役・・・キム・ドンヒ

チャン・グンウォン(グヌォン)

役・・・アン・ボヒョン

カン・ミンジョン役・・・キム・ヘウン

チェ・スングォン役・・・リュ・ギョンス

マ・ヒョニ(ヒョンイ)役・・・イ・ジュヨン

キム・トニー役(クリス・ライアン)

パク・ソンイル役(ソン・ヒョンジュ)

日本でも人気のパク・ソジュンさんを筆頭に、とってもキュートなキム・ダミさん、フレッシュな魅力のキム・ドンヒさんやイ・ジェヨンさんなど、ストーリーが若者の反抗を表しているだけに若い俳優がとても気になるキャスト陣となっています。

きっとこのドラマが放送された後は、各若手俳優さんたちの日本ファンが爆増していることだと思います。

パク・セロイ役:パク・ソジュン

主人公セロイは、高校中退を余儀なくされたうえに、父親を失い、さらには暴行で逮捕されて服役するというどん底の人生を送ります。

服役後必死に働いたセロイは、父を殺した親子への復讐を誓い梨泰院にレストランを開き仲間たちと奮闘します。

チョ・イソ役:キム・ダミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#梨泰院 #梨泰院class #梨泰院カフェ #梨泰院クラス

lebaobaoshiyi(@lebaobaoshiyi)がシェアした投稿 –


なんとIQが162もある激烈天才少女でありながら、SNS上で絶大な影響力を持つインフルエンサーであるイソ。

ソシオパス…反社会的な行動や気質を特徴とする精神疾患(パーソナリティ障害)な一面があるイソは、ダンバム屋台(セロイが社長)のマネージャーに志願し。

セロイの夢を叶えて「私が平凡ではないすごい男にしてあげる。」と宣言します。

オ・スア役:クォン・ナラ


セロイの幼なじみで、初恋の人スア

セロイが憎んでいるチャン・デヒが会長を務める大企業の従業員でもあり、セロイといい感じですが、イソにガッツリ阻まれます。

チャン・デヒ役:ユ・ジョミョン


セロイが憎み、復讐を誓う大企業「チャンガ」の会長です。

チャンガの邪魔をするセロイを潰そうと、金と権力を駆使する正統派悪党です。

梨泰院クラスドラマのあらすじは?

理不尽な強制退学、父親の交通事故死、殺人未遂容疑での逮捕、服役。

財力と権力がないばかりに不遇の人生を送ってきたパク・セロイ(パク・ソジュン)は、出所後ソウル梨泰院に飲食店を開店する。

父を殺し、梨泰院を牛耳るチャン・デヒ(ユン・ジョミョン)への復讐を胸に、IQ162の天才インフルエンサーチョ・イソ(キム・ダミ)や弟分たちとともに、成功者への道を目指す

梨泰院クラスの原作は漫画?


梨泰院クラスの原作はWEB漫画です。

韓国で有名な情報ポータルサイト「Daum」で歴代WEB漫画売り上げ1位を記録した大人気作品の実写版となったのがこのパク・ソジュン主演の梨泰院クラスです。

漫画のキャラクターにそっくりですね。

ここまでシンクロしていたら、原作ファンからの文句も出ないと思います。

キャスティングスタッフさんグッジョブ!です。




梨泰院クラスドラマの視聴率は?

初回の視聴率はやや不振気味の5%でした。

これでは大ヒットとは呼べませんし、視聴率男の異名を持つパク・ソジュンなのにどうして?と思いましたが、その後グングンと視聴率が上昇して、歴代JTBC金土ドラマで最も高い12%(ニールセンコリア調べ)にまで上がっています。

これからまだまだ上昇しそうな視聴率、視聴率男パク・ソジュン主演ということで、どこまで上がるか楽しみですね。

梨泰院クラスドラマは面白い?

日本ではまだこのドラマの存在を知っている人は少ないはず…と、思っていましたが、韓国ドラマ通さんたちはしっかりチェックしていました。

韓国で放送されている時に、いち早く梨泰院クラスを視聴した人の感想を拾ってみました。

みなさん絶賛です。

こういう感想を見てしまうともれなく自分も見たくなってしまいます。

このドラマを見ていて、おもしろいと防弾少年団のテテが発言したそうで、防弾ファン(Army)の中で、ものすごく話題になっているそうですよ。

梨泰院クラスドラマのOSTは?

梨泰院クラスのドラマの中でかかっている数々の楽曲は、それぞれのシーンに合った名曲ばかり。

OST~1~이찬솔「Still Fighting It」


まず一番目は「Still Fighting It」です。

いつでもセロイのことを想ってくれていた優しかった父親を思い出す曲

セロイが幸せだったころが浮かびます。

OST~2~가호「시작」


聞いているとやる気が湧いてくるとともに、梨泰院を歩くセロイの姿が浮かびませんか?

OST界で注目の若手ボーカリスト가호(GAHO)が歌っています。

OST~3~하현우「돌덩이」


とてもカッコイイ曲です。

セロイの名シーンと組み合わせて聞くと、ドラマの雰囲気が伝わります。

シンガーソングライターの하현우(ハ・ヒョヌ)が歌っています。

OST~4~Sondia -「우리의 밤」


人とは違った能力を持ってしまったイソは、セロイに会うまで世間に違和感しか感じていなかったんですね。

イソの心を表現するしっとりとした曲です。

ここでは一部の曲をご紹介しました。

どの曲も名曲ばかり。

実はまだまだたくさんのOSTがこのドラマにはちりばめられています。

今後のOSTアルバム発売にも期待がかかるところですね。

パクソジュン主演ドラマでおすすめは?

若手といっても今年で32歳(日本年齢)のパク・ソジュンさんは、高校生になり俳優に憧れてソウル芸術高校に入学し、夢を叶えて現在俳優として活躍しています。

たくさんの出演作があるパク・ソジュンさんですが、おすすめしたいのはやっぱり「キム秘書はいったいなぜ?」の御曹司役です。

究極の完璧主義者で、少しの妥協も許さない。

特に自分に就く秘書には、常に一流を求めて厳しく冷たく接してきたくせに、退職すると言われて急に慌てふためくあたりがギャップ萌えでかわいい。

ナルシストすぎてちょっとズレている言動も面白いし、秘書を好きになってからのデレぶりもありえないほどのギャップです。

ツンデレパク・ソジュンさんがたまらない「キム秘書はいったいなぜ?」がおすすめです。

まとめ

  • パク・ソジュン主演最新ドラマ「梨泰院クラス」韓国放送時期は2020年1月31日〜3月21日(全16話)
  • 「梨泰院クラス」日本放送は有料チャンネルNetflixにて3月28日開始
  • 「梨泰院クラス」の原作はWEB漫画。このドラマで実写化
  • 主演のパク・ソジュンが出演する他のドラマでおすすめは「キム秘書はいったいな ぜ?」パク・ソジュンのツンデレが楽しめる