ドラマ・映画

パクボゴムボーイフレンド動画日本放送はいつから?日本語字幕付無料フル視聴方法

韓国俳優パクボゴムさんが出演した最新ドラマ「ボーイフレンド」の日本放送や日本語字幕付きの動画が無料で見られるのか気になっている方も多いと思います。

そこで今回はパクボゴムさん主演「ボーイフレンド」の日本放送や日本語字幕付き動画を無料で視聴する方法をご紹介。

ボーイフレンドのキャストやあらすじ、OSTや気になる韓国での視聴率と共に、パクボゴムさんが出演した他のおすすめドラマもご紹介していきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
韓国で「国民の彼氏」と呼ばれるほど大人気のパクボゴムさん。
日本でも大人気ですが、パクボゴムさんが出演した「ボーイフレンド」を見逃してしまった、という方への朗報です!
風景もとても美しいドラマです。

パクボゴムボーイフレンド動画日本放送はいつから?

韓国のみならず、日本でも大人気の俳優パクボゴムさん。

パクボゴムさんが出演した最新韓国ドラマは「ボーイフレンド」で、韓国では2018年11月から2019年1月にかけて放送されました。

韓国でも話題のドラマだったため、パクボゴムさん主演の「ボーイフレンド」を早く視聴したいと考えている方も多いと思います。

ここではパクボゴムさん主演「ボーイフレンド」の動画日本放送日程をご紹介しましょう。

どの日本放送も日本語字幕付きのため、韓国語が分からない方も安心して視聴することができますよ。

パクボゴムさん主演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」は、すでにいくつかのテレビ局で日本放送されています。

数多くの韓国ドラマを放送しているMnetでは2019年3月から放送が開始されており、すでに全話日本放送は終了。

また、有料放送WOWOWでも2019年10月から放送されており、こちらも残念ながらすでに全話日本放送が終了しています。

では、パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」は、もうテレビでは放送されないのでしょうか?

アジドラ

パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」は、アジアドラマチックTVというチャンネルで2020年4月1日より日本放送が開始されます。

MnetやWOWOWでの日本放送を見逃してしまったという方も、これで日本語字幕付きの「ボーイフレンド」を視聴することが出来ますね。

アジアチックドラマTVは韓国や中国などのドラマを専門に放送している有料チャンネルであり、スカパーや衛星放送などを通して視聴することができます。

 

パクボゴムボーイフレンド動画字幕付の無料視聴方法は?

すでに日本放送がされており、レンタルでも楽しむことが出来るパクボゴムさん主演ドラマ「ボーイフレンド」。

その一方で、日本語字幕付きの動画を出来れば無料で視聴したいと考えている方も多いのではないでしょうか?

無料で日本語字幕付きの動画が視聴できれば、とてもお得ではありますがそのような方法はあるのでしょうか?

調べてみたところ、パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」の日本語字幕付き動画を無料で配信しているサイトはありませんでした。

しかし、韓国ドラマの放送が多いチェンネルはUNEXTです。

「ボーイフレンド」だけに限らず、違法な方法で日本語字幕付き動画を無料視聴してしまうと、今後韓国ドラマが日本で放送されなくなってしまう可能性もあります。

韓国ドラマをチェックするならUNEXTを今すぐチェック!

↓こちらをクリック!↓

パクボゴムボーイフレンドドラマのキャストは?

パクボゴムさん主演ドラマ「ボーイフレンド」の日本放送や、日本語字幕付き無料動画について紹介したところで、ここからは「ボーイフレンド」のキャストをご紹介します。

全てのキャストをご紹介するのは難しいため、ここでは「ボーイフレンド」を語る上で欠かせない主要4名のキャストをご紹介しましょう。

チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)

政治家の娘。チョン・ウソクの元妻であり、トンファホテルの代表を務めている。

キム・ジニョク(パク・ボゴム)


トンファホテルの広報チームで働く会社員。

チョン・ウソク(チャン・スンジョ)


財閥テギョングループの代表。チャ・スンヒョンの元夫。

チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)


チャ・スヒョンの父。元ニュースキャスターであり、政治家へ転身後ソウル市長を務めている。

パクボゴムボーイフレンドドラマのあらすじは?

日本放送開始前から、大きな話題を呼んでいた韓国ドラマ「ボーイフレンド」。

パクボゴムさんを始めたキャストをご紹介した後は、気になるあらすじをチェックしていきましょう。

有名政治家チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)の娘として、大切に育てられてきたチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)。

大学を卒業した後、テギョングループの御曹司チョン・ウソク(チャン・スンジョ)と結婚したものの、夫に浮気をされ離婚を決意。

慰謝料としてトンファホテルを譲り受け、ホテル業界のトップへ成長させる。

ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンは困っているところをキム・ジニョク(パク・ボゴム)という男性に助けられる。

純粋で明るいその青年とキューバで楽しい時間を過ごし、スヒョンは韓国へ帰国。

ジニョクも韓国へ戻り、採用通知を受け取ったホテルの広報チームへ配属される。

そのホテルは、なんとスヒョンが代表を務めるトンファホテルだった。

スヒョンとジニョクが歳の差をどう乗り越えていくのか、また部下と上司という関係を保ちながら恋愛をどのように進めていくのか、というポイントにも注目しながら視聴するのがおすすめです。




パクボゴムボーイフレンドの原作は?

パクボゴムさん主演ドラマ「ボーイフレンド」は、漫画などが原作のドラマではなく、ドラマ制作のために原作が書き下ろされた作品す。

「ボーイフレンド」原作の脚本を担当したのはユン・ヨンアさんで、チャングンソクさん主演ドラマ「キレイな男」やチソンさん主演ドラマ「タンタラ」の原作も手掛けた、人気脚本家です。

パクボゴムボーイフレンドドラマの視聴率は?

2018年から2019年に韓国で放送されたドラマ「ボーイフレンド」。

主演をパクボゴムさんとソンヘギョさんが務めるということで、放送前から話題を呼んでいました。

では、実際の視聴率はどうだったのでしょうか?

平均視聴率 8.475%
最低視聴率 7.513%(第11話)
最高視聴率 10.329%(第2話)

この数字だけ見ると「ボーイフレンド」の視聴率は悪かったのでは?と感じますね。

しかし、パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」は韓国のtvNという、ケーブルテレビ局で放送されていたドラマです。

そのため、ケーブルテレビのドラマとしては高視聴率であり、同時間帯のドラマの中で一番の視聴率を叩き出しました。

パクボゴムボーイフレンドドラマは面白い?視聴者の声は?

パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」はすでに日本放送がされており、日本語字幕付きで動画視聴を楽しんだ方も多いはず。

ここでは「ボーイフレンド」を視聴した方のリアルな声をお届けしましょう。

年上の女性と年下の男性が恋に落ちるというドラマが、ここ数年とても多い韓国。

そのため、出会いや年齢差によるストーリー性が「よくありがち」という声が聞かれました。

その一方で、やはり韓国を代表する美女ソンヘギョさんと、イケメンのパクボゴムさんのカップルに惚れぼれした方も多いようです。

「ボーイフレンド」はドラマですが、「映画のような雰囲気」と感じた視聴者の意見も多く見られました。

パクボゴムさんやソンヘギョさんだけでなく、風景さえも美しく映し出されているのが特徴です。

その一方で、「つまらなかった」という意見も実は多くあります。

韓国では高視聴率を記録した「ボーイフレンド」ですが、日本ではあまりウケが良くなかったという意見もあります。

しかし、これは出演者の演技力が問題ではなく、「身近に感じることが出来ないストーリー」が理由ではないかと思います。

ホテル代表を務める年上女性と、純粋すぎる平凡な年下男性が恋に落ちるというストーリーはとっても素敵ですが、現実を考えるとちょっとリアルさに欠けてしまい、感情移入できないという方が多かったのかもしれませんね。

パクボゴムボーイフレンドドラマのOSTは?

韓国ドラマの人気はOST(挿入歌)で左右されると言っても過言ではないほど、OSTが重要視されている韓国ドラマ。

パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」はOSTがとても良いことでも知られています。

「ボーイフレンド」のOSTとして、特に人気を集めたのが歌手CHEEZE(치즈)さんが歌った「영화 같던 날 (The Day We Met)」です。

日本語にすると「映画のような日々」というタイトルで、視聴者が映画を見ている気分だったというのも納得なOSTに仕上がっています。

また、歌手ペクアヨンさんが歌った「그대여야만 해요 (Always Be With You)」も「ボーイフレンド」の代表的なOSTとして人気を集めました。

パクボゴムさんやソンヘギョさんが、相手を思いやるシーンやキスシーンなどで多く流れ、視聴者の心をより切なくさせました。




パクボゴム主演ドラマでおすすめは?

「ボーイフレンド」の主演を務めた韓国俳優パクボゴムさんですが、その他にも数多くのドラマに出演しています。

その一方で、多くのドラマで脇役を務めてきたため、主演に抜擢されたドラマは多くありません。

ここではパクボゴムさんが主演を務めたおすすめドラマをご紹介しましょう。

応答せよ1988

韓国でシリーズ化されている大人気ドラマ「応答せよ」。

パクボゴムさんは2015年に放送された「応答せよ1988」で主演を務めました。

このドラマでパクボゴムさんは天才将棋士・テク役を熱演。

幼なじみであるドクソン(ヘリ)を巡って、友人ジョンファン(リュ・ジュンヨル)とコミカルな三角関係を繰り広げました。

雲が描いた月明り

最高視聴率25%を記録した韓国時代劇ドラマ「雲が描いた月明り」

このドラマは日本でも地上波で放送され、若い世代の方が時代劇ドラマを視聴するきっかけになったと言われています。

パクボゴムさんはこのドラマで、皇太子イ・ヨンを熱演。

ツンデレな性格と、たまに見せる可愛らしい笑顔のギャップにどっぷりハマってしまったという視聴者が続出しました。

韓国ドラマをチェックするならUNEXTを今すぐチェック!

↓こちらをクリック!↓

まとめ

  • パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」の日本放送はアジアドラマチックTVで4月1日からスタート
  • パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」はDVD-BOXが発売されており、レンタルも可能
  • パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」の日本語字幕付き無料動画配信はなし
  • パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」のみどころは「歳の差」と「仕事上での格差」
  • パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」韓国の視聴率は平均8.475%
  • パクボゴムさん主演ドラマ「応答せよ1988」や「雲が描いた月明り」もおすすめ

パクボゴムさん主演「ボーイフレンド」の日本放送や日本語字幕付き動画を無料で視聴する方法を調べたところ、上記のことが分かりました。

可愛らしい笑顔がとても魅力的なパクボゴムさん。

まだ「ボーイフレンド」を視聴した事がない方は、ぜひ4月1日からスタートする日本放送をチェックしてみてくださいね。