【PR】
芸能人・有名人

今日好きさら(くろがねさら)の高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

今日好き最新シーズン朝顔編にさら(くろがねさら)ちゃんが追加メンバーとして出演してします。

追加メンバーとして少し放送されただけで、ツイッターなどでかなり話題になりました。

さらちゃんは青い春編にも出演して話題になりましたが、どういった女の子なのでしょうか?

今回は、さらちゃんの高校や出身地、今日好き出演が決まる前からtiktokでは有名だった?という噂などについて、調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きのあくんの妹だなんて兄妹してすごいね!

↓さらちゃんの過去の恋愛をチェックする!

14日間無料視聴可能!

250×250

今日好きさら(くろがねさら)の高校は?

今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんは、どこの高校に通っているのでしょうか?

SNSや検索でさらちゃんの通っている高校についての情報を調べてみましたが、まったくありませんでした

さらちゃんは、2020年4月から高校一年生ですが、学校休校が続いているせいで、数えるほどしか高校に通えていないと思います。

高校の制服や部活動などの情報がSNSで投稿もされていません。

2021年になってさらちゃんは高校2年生になって少し大人っぽくなりました。

今日すきさら(くろがねさら)の出身中学は?


今日好きになりました。通称今日好き朝顔編に追加メンバーとして参加。

さら(くろがねさら)ちゃんの兄弟をご存知ですか?

実は、さらちゃんは、あののあ(鉄箆啞)くんの妹なのです。

のあくんは、今日好き第17弾ハワイ編から20弾夏休み編に出演し、今は今日好き部のメンバーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コメント全部返すよん。 すっぴんだと幼さ極めてるわ。

くろがねさら(@hunny_214)がシェアした投稿 –


今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんの出身中学はどこなのでしょうか?

結果からお知らせすると、千葉県千葉市の草野中学校の可能性が高そうです。

さらちゃんはインスタをずいぶん前から利用していたので、そちらの古い投稿を見てみました。

すると、制服姿の投稿がありました。

2019年11月なので中学3年生の時ですね。

また、調べてみると、さらちゃんのお父さんも有名人だったのです。

2016年2月21日(日)放送、フジテレビ系「ザ・ノンフィクション」で放送されたエイゴの冬「義足のシングルファーザー物語2」に出演された義足のシングルファーザー川島晋一さんがさらちゃんやのあくんのお父さんなのです。

お父さんはステンドグラス工房を持っていて、その所在地の学区が草野学校でした。

草野中学校の制服と先ほどのさらちゃんが着ている制服を比べてみると、同じだったのです。

中学の制服も今日好き登場の制服もセーラーですね。

セーラーがよく似合って可愛いです。




今日好きさら(くろがねさら)の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

くろがねさら(@hunny_214)がシェアした投稿


今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんですが、出身地はどこなのでしょうか?

高校と中学の時にも出していますが、さらちゃんは千葉県出身です。

さらちゃんには、のあくんとおとうさんという有名人を家族に持っています。

なので、出身地はすぐに分かりました。

千葉県でもさらに、千葉市稲毛区というところに住んでいると思います。

なぜなら、さらちゃんのお父さんのステンドグラス工房がそちらにあるからです。

また、さらちゃんはインスタでたびたびディズニーランドに行ったことを投稿しています。

実際に何度も行ったかは分かりませんが、千葉県千葉市稲毛区からディズニーランドへは最短で30分ほどです。

かなり近いので、何度も遊びに行けるのもうなずけますよね。

ちなみにさらちゃんは、ディズニーのキャラクターの中でもプーさんが好きです。

ランドでの写真もプーさんのカチューシャをしていました。投稿によると、さらちゃんのお部屋はプーさんでいっぱいなのだそうですよ。

さらちゃんがプーさんを抱っこして撮っている写真の投稿には、「癒される」「プーさんと代わりたい」とコメントがたくさん寄せられていました。

一度、さらちゃんとプーさんの2ショットを覗いてみてください。

今日好きさら(くろがねさら)の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き

今日好きファンと繋がりたい(@kyousukininarimasitasotugyou)がシェアした投稿 –


今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんの身長体重などはどのくらいでしょうか?

調査してみましたが、はっきりとしたことは分かりませんでした。

なので、ここからは予想です。

インスタに挙げられていた、女子メンバーのオフショットを見てみましょう。

右から、りな(広瀬りな)ちゃん・もえか(鵜川もえか)ちゃん・さら(くろがねさら)ちゃん・なる(山田なる)ちゃんです。

この中で身長が判明しているのが、なるちゃん→150cmともえかちゃん→159cmです。

そうすると、さらちゃんは、もえかちゃんと同じくらいの身長に見えるので、157~163cmくらいなのではないでしょうか?

まっすぐ立ってはいませんし、ななめのアングルなので、正確ではありません。

参考にしてください。

最後に残念ながら、体重カップ数は分かりませんでした

これからさらちゃんの情報が増えるのを楽しみにいていましょう。

今日好きさら(くろがねさら)の誕生日・年齢は?

今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんの誕生日はいつで、何歳でしょうか?

実はさらちゃん、誕生日についても明かされていないのです。

しかし、ヒントがさらちゃんのインスタにありました。

2月19日の投稿にGUCCIのお財布も写真とともに「誕プレと入学祝い合わせてお兄からいただいたもの」とあります。

誕生日がこの日とは限りませんんが、近かったのかもしれませんね。

また、tikitokやツイッターのIDを見ると、214という数字が入っていますね。

この二つのことを考えると、さらちゃんの誕生日は2005年2月14日ではないのでしょうか。

現在高校2年生なので16、17歳ですね。

今日好きさら(くろがねさら)が所属する事務所は?


今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんは事務所に所属しているのでしょうか?

はっきりとは判明しませんでしたが、おそらく無所属の可能性が高いです。

理由は、インスタやツイッターの自己紹介欄にメールを送るアドレスがないことなどが挙げられます。

tiktokなどで、今日好き出演前から有名だったので、今回の青い春編が終わるころには事務所に所属しているかもしれませんね。

ちなみに、お兄さんののあくんは「タカアンドテツ」という芸能事務所に所属しています。

2019年に新しくできた会社のようです。

大手じゃないところがのあくんらしいですよね。さらちゃんがどんな事務所に入るのか、今から気になりますね。

今日好きさら(くろがねさら)はのあくんの妹?

今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんは、のあくんの妹です。

まずのあ(鉄箆啞)くんとは、今日好き第17弾ハワイ編から20弾夏休み編に出演し、のあちゃんとカップル成立し、「のあのあ」としてファンに親しまれていました

残念ながらのあちゃんとは別れてしまいましたが、のあくんはERRORのメンバー・今日好き部のメンバーなので、今でも今日好きで活躍中です。

また、さらちゃんに関しても、今日好きに出演する前から「くろがねのあくんの妹のインスタやtiktokが超絶かわいい」と有名になりました。

確かに、さらちゃんとのあくんは鼻のあたりが似ていて、2人とも印象的な雰囲気がありますよね。

2人とも綺麗な顔立ちです。

しかも、調査によると、2人は兄弟があと二人いるようです。

4人きょうだいで、長男・次男(のあくん)・長女(さらちゃん)・三男という構成のようです。

残念ながら、長男さんと三男さんの詳細は分かりませんでした。

きっと4人で並ぶと美男美女なのでしょうね。

いつか、他の兄弟についても公開されることを楽しみに待ちましょう。

今日好きさら(くろがねさら)はtiktokでかわいい子と話題?

今日好き朝顔編・青い春編に出演中のさら(くろがねさら)ちゃんのtiktokがかわいいと話題なのを知っていますか?

実はさらちゃんは、のあくんが今日好きに出て有名になる前から、tiktokで可愛い中学生がいると話題になってました

tiktokの可愛い中学生まとめやランキングに載っています。

その時のアカウントはもうなくなっていますが、今あるものも可愛いのでぜひ見てください。

いまではフォロワーは152.1K、一番再生されている動画は36.1Kもあります。

あどけない表情や可愛い表情のものも多いですが、気になったのは変顔でした。

可愛い子が変顔を全力でやっているのは好感持てますね。

あどけない笑顔や、時にはカッコいい表情も見ることができます。

動画を見た人からも「可愛い!」「同い年とは思えないほどかわいい!」といったコメントもたくさん寄せられていて、さらちゃんの人気が分かりました。

今日好きさら(くろがねさら)のプロフィール


名前:鉄 桜瀬(くろがね さら)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人?

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@hunny_214

twitter:@hunny_214

Tik Tok :@hunny_214

↓さらちゃんの過去の恋愛をチェックする!

14日間無料視聴可能!

250×250

まとめ

  • 今日好きさら(くろがねさら)は、千葉県出身の高校1年生。
  • 今日好きさらが通っている高校は不明、中学は千葉市立草野中学校の可能性がある。
  • 今日好きさらの身長は157~163cmくらい、体重かカップ数は不明。
  • 今日好きさらの年齢は、誕生日は2005年2月14日生まれ、年齢は16歳
  • 事務所には入っていないと思われる。
  • 今日好きさらは、今日好き第17弾ハワイ編から20弾夏休み編に出演したのあ(鉄箆啞)の妹。
  • tiktokでは、中学生の時から可愛いと人気だった。

↓他のメンバーもチャックしてみる!