芸能人・有名人

ソンガンの好きなタイプは?現在の彼女や過去の恋愛まとめ!

韓国の人気若手俳優ソンガンさん。

20代の女性を中心に集め、ソンガンさんの好きなタイプや現在の彼女、恋愛に関しての情報に興味を持っている方も多いようです。

そこで今回はソンガンさんの好きなタイプや彼女の有無、過去の恋愛についてご紹介していきます。

ソンガンさんの気になる性格やウワサになった芸能人をご紹介しながら、ソンガンさんの魅力にハマっているというファンの方々の意見もまとめてチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
ソンガンの好きなタイプ気になる~

ソンガンの好きなタイプは?


恋愛ドラマに出演する機会が多い韓国俳優ソンガンさん。

イケメンな顔立ちと抜群のスタイルで、多くの女性ファンを魅了しています。

ドラマの中では片思いや両想いなど、様々な恋愛模様を繰り広げていますが実際のソンガンさんがどんな女性が好きなのか気になりますね。

ここではソンガンさんが好きなタイプをご紹介しましょう。


これまでテレビ番組や雑誌のインタビューで、好きなタイプを明かしたことがないソンガンさん

恋愛についてもあまり多くは語っていません。

その一方で「好きになった女性には自分からアピールすることが出来ない」と明かしています。

子供の頃は、好きになった女の子の家族にまで自分をアピールしていたようですが、大人になるにつれ、だんだんと恥ずかしくなってしまったようです。

その発言から、ソンガンさんの好きなタイプは「積極的に話しかけてくれたり、気にかけてくれる女性」ではないかと思います。

しかし、学生時代には「男が好きなのでは?」と言われるくらい、女性の影が全くなかったようなので、決して自分にベタベタと近づいてくる女性が好きなタイプというわけではなさそうです。

あくまでも、自分が好意をもっている場合のみ、積極さを受け入れたいという考えなのかもしれませんね。

また、韓国の男性の多くは「家族を大切にする人」「自分だけを見てくれる人」を好きなタイプに挙げるのが一般的。

美しい女性やスタイルの良い女性が多い芸能界で仕事をしているからこそ、外見的に好きなタイプはかなり幅広いことが予想されます。

ソンガンの性格は?


ソンガンさんは俳優としてデビューするため、いくつかの芸能事務所でオーディションを受けた経験を持っています。

そこで毎回言われたのが「俳優ではなく、アイドルとしてデビューしないか?」という言葉でした。

しかし、どうしても俳優になりたいため全てのスカウトを断り、演技の道へ進んでいます

そのことから、ソンガンさんの性格はかなりまっすぐであり、言い方を変えれば頑固な一面もあるようです。

また、「仕事は楽しむもの」という信念を持っており、直前までは不安を抱えていても、本番では最高の姿を見せるという「本番に強いタイプ」であることも明かしています。


また、過去のインタビューで「人見知りである」と自分の性格を明かしたソンガンさん。

基本的には家で過ごすことが好きで、ゲームをしたりテレビを観て、休日を過ごすのだとか。

その一方で、共演者や友人たちと一度仲良くなると、とことん仲良くしたいタイプということなので心を開くまでに時間がかかるのかもしれません。

ひとりで過ごしている時には、窓の外をボッーと眺めたりすることも大好きだというソンガンさん。

仕事などに不安を感じたときには、音楽を聴きながら気持ちを落ち着かせ、「これが終われば美味しいものが食べられる」「乗り越えれば遊びに行ける」と考えるようにしているということも語っています。

自分の中で小さな目標を立て、そこに向かって頑張るソンガンさんの姿はとても素敵ですね。



ソンガンの現在の彼女は?


韓国俳優ソンガンさんは2017年にデビューをしており、これまで恋愛スキャンダルや熱愛彼女などのウワサがひとつも挙がっていません

そのため、現在の彼女についても気になるウワサが全くない状況です。

その一方で、ソンガンさんが所属している事務所・ナムアクターズは所属芸能人のスキャンダルがほとんどないことで有名です。

スキャンダルがあった場合にはすでに「恋愛〇年目」「結婚発表」ということが多いため、どの芸能人も恋愛スキャンダルや彼女についてはかなり敏感になっているはず。

ソンガンさんはデビューしてまだ3年という若手俳優であるため、アイドルではないものの、自由気ままに恋愛をしたり、彼女を作ることは事務所から禁止されている可能性もありますね。

今後、出演ドラマが増えて行くことによって出会いも確実に増えるはずなので、素敵な彼女を作って恋愛を楽しむのも良いかもしれません。

ソンガンの過去の恋愛は?


過去の恋愛や彼女についても、全く情報がないソンガンさん。

その一方で、自分の恋愛スタイルとして「第一印象を大切にする」と明かしています。

パッと見て、何か直観を感じなければその方と恋愛をしたり、彼女に発展することはないようです。

また、学生時代には「男が好きなのでは?」と勘違いされていた時期もあるということなので、少なくとも学生時代に恋愛を楽しんだり、彼女を作ってイチャイチャしていたということはなさそうです。

ソンガン過去熱愛など噂になった芸能人はいる?


若い世代の女性ファンを多くゲットしているソンガンさん。

女性アイドルや女優さんたちからも、人気があるのは間違いありません。

ソンガンさんは俳優デビュー後に、「5回ほど女性アイドルグループや女優さんに食事に誘われた」と明かしています。

ソンガンさんは人見知りということなので、冒頭で「積極的に声をかけてくれる女性」が好きなタイプと予想しましたね。

しかし、彼女になる女性の場合「出会うまでの過程」も大切に考えるということで、食事のお誘いは断ったことを明かしています。

ちなみに、女性アイドルや女優さんたちはソンガンさんに直接ではなく、マネージャーさんを通して声をかけたとのこと。

女性から声をかけるのは、かなり勇気がいることだと思いますが、それでも自分を貫きしっかりと断るソンガンさんに男の魅力を感じますね。

ソンガンファンの声は?


ソンガンさんの好きなタイプや彼女の有無、恋愛情報などが気になっているファンの方も多い一方で、ファンの方がソンガンさんのどこに惹かれているかも気になるところ。

ここではファンが考えるソンガンさんの魅力や好きなところを、いくつかご紹介していきましょう。


ソンガンさんのファンの間で、やはり一番多い意見が「かっこいい」です。

ドラマの中で喧嘩をして、ケガを負ってしまうシーンがあってもその傷すらかっこよく見えてしまうのがソンガンさんの魅力です。

その一方で、笑顔や表情が「かわいい」という意見も多く見られました。

特に最近「年下ブーム」となっているため、年上の女性から見てかわいいイメージのあるソンガンさんのような男性は非常にモテるようです。

また、ソンガンさんは186cmと高身長なことで知られていますが背の高さも大きな魅力のひとつのようです。

これまで高校生役を演じることが多かったソンガンさんなので、その制服姿と身長にキュンとする方が続出中。

マンガに出てきそうな彼女と彼氏の理想的な身長差を実現してくれたのが、ソンガンさんでもありますね。

もちろん、ソンガンさんが人気を集める理由の中には「高い演技力」も挙げられます。

明るく元気な役柄から、幼なじみに片思いをする役柄、異母兄弟との葛藤に悩む役柄など様々な演技を見せてきたソンガンさん。

その表情の作り方がとても上手いと、韓国ドラマ好きの間でも話題になったようです。

これは俳優として一番うれしいことかもしれませんね。



まとめ

  • ソンガンさんの好きなタイプは「積極的に話しかけてくれる女性」と予想
  • ソンガンさんの性格は「人見知り」「本番に強い」
  • ソンガンさんはインドア派でゲームやテレビが好き
  • ソンガンさんの現在や過去の彼女情報は一切ない
  • ソンガンさんはデビュー後、恋愛がウワサされたこともない
  • ソンガンさんのファンの多くはイケメンな顔立ちや身長、演技が好き

ソンガンさんの好きなタイプや彼女の有無、過去の恋愛について調べたところ上記のことが分かりました。

とにかく恋愛や彼女についての情報がほとんどないソンガンさんですが、それだけガードが固いのか、奥手なのかも気になるところですね。