【PR】
ドラマ・映画

よくおごってくれる綺麗なお姉さん韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」では、数々のヒット作を出している人気女優のソン・イェジンと注目の若手俳優のチョン・ヘインが共演しています。

本記事では、韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を動画配信サービスU-NEXTで無料で視聴する方法を紹介します。

U-NEXTでは、日本語字幕付きで、再放送を待たずとも観ることができるのでおすすめです。

ぽぷコ
ぽぷコ
映像も素敵な大人のラブストーリーです!

よくおごってくれる綺麗なお姉さんのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

よくおごってくれる綺麗なお姉さん動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jpppppp2020がシェアした投稿

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は、毎日仕事に追われるユン・ジナ(ソン・イェジン)とジナの親友の弟であるソ・ジュニ(チョン・ヘイン)の恋の物語を描いた作品です。

数々のヒット作に出演したソン・イェジンと次世代スターのチョン・ヘインが年の差カップルを演じたことで話題になった本作を無料で視聴したい方は、動画配信サービスU-NEXTを利用することをおすすめします。

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルが実施されています。

この無料トライアル期間中は、U-NEXTにある映画やドラマ、さらには漫画や電子書籍なども全て無料で視聴できます。

トライアル期間を過ぎると、月額1,990円(税抜)でサービスが使い放題です。

他の動画配信サービスに比べると少し割高かもしれませんが、その代わり見放題作品数が多く、ポイントも無料支給してくれるので、レンタル料をほとんどかけないで利用できます。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

U-NEXTをおすすめする理由は主に3つあります。

見放題作品数と品揃えが業界No.1

まずはじめに、U-NEXT見放題で視聴できる作品数が他と比べても圧倒的に多いです。現在は180,000本以上の作品を見放題で観ることができます。

また、特に韓流ドラマのジャンルの品揃えが豊富です。

便利なポイント制

U-NEXTではポイントを使って新作や独占作品を楽しむこともできます。

31日間の無料トライアル期間中は600円分のポイントを無料でもらえ、通常の時も1,200円分のポイントが毎月もらえるので、非常にお得です。

家でも移動中でも利用できる

U-NEXTに登録すると、最大4つのアカウントを作ることができ、様々なデバイスで利用することができます。

また、動画をダウンロードすることもできるので、Wi-Fiがない時でも自由に視聴できます。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん韓国ドラマのキャストは?

よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に出演しているキャストをご紹介します。

ユン・ジナ役(ソン・イェジン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

cocotown.net 韓国コスメ 韓国情報(@cocotownnet)がシェアした投稿

コーヒー会社に勤める30代のユン・ジナを演じるのは女優のソン・イェジン。

代表作に、「私の頭の中の消しゴム」や「四月の雪」があり、最近はヒット作の「愛の不時着」にも出演しました。

ソ・ジュニ役(チョン・ヘイン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNG HAE IN 정 해 인(@jung.haeinbr)がシェアした投稿

本作で年下男子のソ・ジュニを演じるのはチョン・ヘインです。

「トッケビ」に出演して注目を浴び、以来人気作品に出演している注目の若手俳優です。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん韓国ドラマのあらすじは?

35歳のユン・ジナは彼氏に浮気されたり、職場でパワハラやセクハラ問題に巻き込まれたりと、息の詰まりそうな日々を送っていました。

そんなある日、親友のソ・ギョンソンの弟、ソ・ジュニと再会します。

ジュニはキャリアを積むためにアメリカへと渡っていて、久しぶりに韓国に帰ってきたのです。

ジナとギョンソン、ジュニ、そしてジナの弟でジュニの親友でもあるスンホの4人は幼馴染で、家族ぐるみの長い付き合いがありました。

再会したジナとジュニは一緒に時間を過ごすにつれ、少しずつ気持ちに変化が表れはじめ、お互いに惹かれ合うようになります。

ジナははじめは、ジュニが親友の弟ということもあり、躊躇します。しかし、お互いの気持ちがつのりはじめ・・・。

幼馴染から恋人へと発展する二人の関係を描いたラブ・ストーリーとなっています。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん韓国ドラマの見どころは?

本作の見どころの一つは、その映像美です。

特に雨の降っている中のシーンが印象的で、全体に繊細な映像美が光る作品となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

칠(@chang._.kun)がシェアした投稿

また、大人のラブ・ストーリーらしく、主人公二人の関係や家族関係、会社での出来事なども細やかに、現実味のあるストーリーとなっています。

ジナは仕事がよくでき、職場での信頼もありますが、両親からは結婚を急かされていたり、ジュニとの関係を反対されたり、と葛藤も描かれています。

ジュニも、複雑な家庭環境で育ち、家族の間の関係も丁寧に描写されています。

よくおごってくれる綺麗なお姉さんの韓国ドラマの韓国での視聴率は?

数々のヒット作に出演した女優のソン・イェジンと、今注目の若手俳優チョン・ヘインが共演している本作の視聴率を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shin(@shika_.seo101223)がシェアした投稿

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の最高視聴率は7.29%でした。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を視聴した方の感想や口コミを集めてみました。

 

30代のOLとしての現実的な姿を見せたユン・ジナと、年下男子として可愛らしい一面も見せてくれたソ・ジュニが人気のようです。

まとめ

  • 韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を視聴したい方は、U-NEXTがおすすめです。
  • U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施していて、見放題作品の数も業界でNo.1
  • 人気女優のソン・イェジンと若手俳優のチョン・ヘインが共演
  • 30代のOLと20代の年下男子の間のラブ・ストーリー
  • 繊細な映像美や現実味のあるストーリーが見どころ
  • 最高視聴率は7.29%でした

韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を無料で視聴する方法を紹介しました。

よくおごってくれる綺麗なお姉さんのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓