【PR】
ドラマ・映画

シークレット・ガーデン韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

2011年に放送された韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」は、韓国で社会現象にもなった大ヒットドラマです。

今世界中で大人気のドラマ「愛の不時着」や「私の名前はキム・サムスン」に出演し、視聴者の心を掴んでやまないトップスターのヒョンビンと映画「恋する神父」やドラマ「奇皇后」などで主役を務めた実力派女優のハ・ジウォンが共演し、話題になりました。

本記事では、この「シークレット・ガーデン」を動画配信サービスU-NEXTを利用して、無料で、さらに日本語字幕付きで視聴する方法をご紹介しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
サウンドトラックもK-POPチャートTOP50にランクインした、大人気ドラマです!

シークレット・ガーデンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

シークレット・ガーデン動画の無料方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@rola.0705がシェアした投稿

本作はヒョンビン扮する御曹司の社長とハ・ジウォン扮する名もない女スタントのキル・ライムの魂が入れ替わって起こる奇跡の恋を描いたファンタジー・ラブストーリーです。

そんな韓国ドラマ史に輝く大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」を全話無料で、日本語字幕も付きで観たい方には動画配信サービスU-NEXTを利用することをおすすめします。

U-NEXTは月額1,990円(税抜)で映画やドラマ、ドキュメンタリーなどはもちろん、漫画や雑誌、電子書籍などまで楽しむことができます。

少し割高ですが、無料でポイントがもらえたりもするのでお得です。

1回U-NEXTを使ってみたいという方は、U-NEXTの最初の31日間の無料トライアルをぜひ試してみてください

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

U-NEXTが特におすすめな理由は3つあります。

見放題作品数は業界でNo.1

U-NEXTでは、180,000本以上の見放題作品があります。この見放題作品は、追加料金なしで好きなだけ楽しむことができる作品です。

また、特に韓流・アジアドラマの作品数は業界でもトップです。

ポイントが無料でもらえる

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると、初回は600円分のポイントを無料で支給されます。

また、毎月1,200円分のポイントを無料でもらえます。このポイントを使えば、新作などのポイント作品も追加料金なしで視聴できます。

様々なデバイスで利用できる

U-NEXTを利用したい時は、パソコンやテレビ、ゲーム機やタブレットまで様々な機器で使うことができます。

また、動画はダウンロードすることもできるので、外出中でも楽しむことができます。

シークレット・ガーデン韓国ドラマのキャストは?

ドラマ「シークレット・ガーデン」に出演しているキャストをご紹介します。

キム・ジュウォン役(ヒョンビン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

cocotown.net 韓国コスメ 韓国情報(@cocotownnet)がシェアした投稿

本作で御曹司のキム・ジュウォンを演じるのは韓国を代表する俳優のヒョンビンです。

「私の名前はキム・サムスン」(2005)でヒョンビン・シンドロームを巻き起こし、本作で2度目の大ブレイクを果たしました。最近は、センセーションを引き起こしたドラマ「愛の不時着」でも主人公を務めています。

キル・ライム役(ハ・ジウォン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

하지원 Fansite – Sunshine1023(@hajiwon_sunshine1023)がシェアした投稿


本作のヒロインで、女性スタントを演じるのはハ・ジウォンです。

代表作にクォン・サンウと共演した映画「恋する神父」や大ヒットドラマ「奇皇后」などがある、高い演技力に定評のある、韓国を代表する女優です。

シークレット・ガーデン韓国ドラマのあらすじは?

キム・ジウォンは高級デパートのCEOをです。

そんな彼にある日、韓流スターでいとこでもあるオスカーからある女優とのスキャンダルを収めるために助けてほしいとお願いをされます。

ジウォンは問題となっている女優に会うために撮影現場へと向かいますが、そこで間違えて彼女のスタント役として同じ服装をしていたキル・ライムと出会います。

ひょんなミスで出会った二人でしたが、ジウォンはなぜかライムのことが頭から離れなくなってしまい、彼女に付きまといます。

そんな時、オスカーの斉州島での撮影にジウォンとライムは同行することになります。

マウンテンバイクレースをしていた3人でしたが、ライムは迷子になってしまい、心配して探しに来たジウォンとともに謎の食堂「神秘のガーデン」に行き着きます。

そこで二人は不思議な女主人から薬酒をもらい、夜眠りにつく前に飲みました。

しかし、朝目覚めるとなんと二人の魂が入れ替わってしまっていたのです。

魂の入れ替わりというハプニングが引き起こす、”オレ様”な御曹司と貧乏なスタントウーマンの恋が描かれています。

シークレット・ガーデン韓国ドラマの見どころは?

本作の見どころは、韓流ドラマで王道の身分差の恋に加えて魂の入れ違いが起きる魔法の要素が入ったストーリーです。

本作は、「相続者たち」や「太陽の末裔」を手がけた脚本家のキム・ウンスクによる作品で、通常の韓国ドラマで見る恋愛とは一味違ったファンタジー・ラブストーリーとなっています。

また、ストーリーが二人の関係に注目を置いているため、現実離れしすぎておらず、ファンタジーが苦手な方でも十分に楽しむことができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyustagram(@giyonma)がシェアした投稿

もちろん、韓国を代表するヒョンビンとハ・ジウォンの演技も必見です。時にコミカルに、時にシリアスな演技を見せてくれる二人は、視聴者をときめかせてくれます。

シークレット・ガーデン韓国ドラマの韓国での視聴率は?

韓国ドラマ史に輝く傑作とも呼ばれているドラマ「シークレット・ガーデン」の視聴率はどうだったのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡♡(@happy1228.t)がシェアした投稿

本作の最高視聴率は37.9%を記録し、日本でも「あなたが選ぶ韓国ドラマ大賞」でトップ10に選ばれるなど、大きな人気を博しました。

また、本作のサウンドトラックがK-POPチャートTOP50に9曲同時ランクインし、独占するなど社会現象を引き起こしました。

シークレット・ガーデン韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

シークレット・ガーデン」を視聴した方の感想や口コミを集めてみました。

少し前のドラマではありますが、今もなお視聴者の心を惹きつけてやまない本作を、まだ観ていない方はぜひ観てみてください。

まとめ

  • 韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」のフルを無料で、日本語字幕付きで視聴したい方はU-NEXTがおすすめです。
  • U-NEXTでは、最初の31日間無料トライアルを実施している他に、ポイントも無料でもらえる
  • 韓流スターのヒョンビンとハ・ジウォンが共演
  • わがままな御曹司と売れないスタントウーマンの魂が入れ替わってしまう、ファンタジー・ラブストーリー
  • 通常のラブストーリーとは一味違った魅力と主役二人の演技が見どころ
  • 最高視聴率は37.9%を記録、社会現象にもなったドラマ

以上、ドラマ「シークレット・ガーデン」を無料で視聴する方法、あらすじやキャストなどをご紹介しました。

シークレット・ガーデンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓