芸能人・有名人

ラブデリ林道徳の会社は?年収や学歴過去出演した作品が知りたい!

AbemaTV恋愛リアリティーショーLove or Delete~今、結婚できない私たち~通称「ラブデリ」。

その番組に出演している林道徳さんの年収や学歴、勤務している会社につてまとめてみました。

林道徳さんは以前にAbemaTV恋愛リアリティーショーのマリキュラムに出演し残念ながら結婚相手を見つけることはできませんでした。

その林道徳さんのマリキュラム出演時の様子も調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
イケメンで高学歴の林道徳さん。
今回の結果が楽しみですね。

AbemaTV新恋愛リアリティーショーLove or Delete~今、結婚できない私たち~は「会うことができなくても運命の人に出会える?」をコンセプトにオンラインで婚活する恋愛リアリティーショーです。

そのラブデリが今回AbemaTVにて新番組としてスタートしました(2020年5月30日~22:50ー23:40)

出演者の中で話題を呼んでいるのは以前、AbemaTV恋愛リアリティーショーのマリキュラムにも出演し、爽やかな印象で一般人ながら芸能人並みの甘いルックスで番組視聴者の支持も多かった林道徳さん、愛称はみっちーです。

今回の恋愛リアリティーショーで出演は二回目ですが、前回の出演の際はSNSで彼女を作るぞと意気込んでいただけに今回はどのような結果になったのでしょうか。

今回は林道徳さんについてご紹介します。

ラブデリ林道徳の会社は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 昨日 #ラブデリ 第1日目が終わりました! 何とかDELETEされず、生き残りました🥺 次回も攻めていきます🙋‍♂️ . メンバーの思いを綴ったブログやってます。 アメブロ 『オンライン婚活体験記 Love or Delete (ラブデリ)』 https://ameblo.jp/love-or-delete/ 是非ご覧ください🙇‍♂️ . 友達に言われたんですが、ABEMAの恋リアで他にもリモート企画やってるみたい! #わたしの部屋に来ませんか . 今回の外出自粛を機にリモートで出会うスタイルが今後増えるかも✨ . #loveordelete #タップル #tapple #マッチングアプリでの出会い #ズムコン #婚活男子 #abema新番組 #オンラインお見合い #家で撮影 #自己紹介カード #声が2トーンぐらい上がってた件

みっちー(林 道徳)(@michinori.hayashi)がシェアした投稿 –

AbemaTVのラブデリに出演している林道徳さんの勤めている会社はどこなのでしょうか?

林道徳さんは現在、(株)マネードクターという会社の代表取締役社長をしているそうです。

以前は大学卒業後、野村証券に勤めており2019年にマネードクターを創設したそうです。

また、日本証券アナリスト協会認定アナリストと日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリストの資格を持つ証券投資の第一人者なんです。

まだまだベンチャー起業ですのでこれからの経営者としての動向も注目ですね。

ラブデリ林道徳の年収は?

林道徳さんは株式会社マネードクターの代表取締役社長で会社を経営しています。

ここで株式会社マネードクターはどのような会社か見ていきましょう。

会社名:株式会社マネードクター

創設:2019年4月

代表取締役社長:林道徳

資本金:1,000,000円

会社所在地:東京都渋谷区

事業内容は林道徳さんが講師になり各会場でお金に関するセミナーや講演をおこなっており、将来の為のお金や投資に関しての提案などの業務をしているそうです。

気になる年収ですが公表していないようです。

しかし、野村証券時代の年収が1000万円ということなので1000万円以上はあると考えられます。

若くして経営者とは凄いですね。

ラブデリ林道徳の身長体重は?


現在、代表取締役として活躍されている林道徳さんですが、身長体重に関して調べても出てきませんでした。

一般人ということもあり公表されていないようです。

しかし、お笑い芸人のノンスタイル井上さんと2ショットで写っている写真があり、推測すると172㎝はありそうです。

今後わかり次第追記していきます。




ラブデリ林道徳の誕生日・年齢は?

甘いルックスで若々しさが伝わる林道徳さんですが生年月日と年齢を調べてみました。

年齢は現在32歳のようです。

詳しい生年月日についてはこちらも公表されていないようです。

ラブデリ林道徳の学歴は?

野村証券に就職した林道徳さんですがどんな学歴なのか気になったので調べてみました。

高校は岐阜県立多治見高校で偏差値60前後の進学校ご出身とのことです。

大学は慶應義塾大学でした。

一流企業に就職したということもあり高学歴でしたね。

ラブデリ林道徳はマリキュラム出演時もモテモテだった?

そんなハイスペックなみっちーこと林道徳さんですが、2017年に出演したAbemaTV恋愛リアリティーショーのマリキュラムではどのような結果だったのでしょうか。

林道徳さんはエイミー(井澤エイミー)と言う女性とマッチングし価値観の違いから残念ながらプロポーズ成功はできませんでした。

高学歴で端正な顔立ちからモテモテ人生かと思いきや女性の目を見れないという意外な不器用さもあり、それがまた女性の心をくすぐるのかもしれませんね。

しかし、他の女性メンバーからもアプローチをされておりモテていたことは間違いなさそうです。

不器用ながらエイミーさんに一途にアピールしていた姿は男前でした。

一途で高スペックとはモテないはずがありませんね。

ラブデリ林道徳の元カノエピソードは?

一途で真面目な林道徳さんですが元カノのエピソードが気になったので調べてみました。

調べてみましたが、林道徳さんの元カノ情報はありませんでした。

しかし、ツイッターからAKBに会いに行きたかったとツイートしていることから可愛らしく清楚系な女性がタイプではないかと勝手に推測しました。

林道徳のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日6月6日(土) 23:00 〜 23:40 「Love or Delete」#2 (2/5日目) タイトル『“嫉妬”は本気の証し?』 #abemaspecialチャンネル 放送されます🌹 えっ!誰が誰に嫉妬してたの!?😭 リモートだと他の人たちの会話が全く見えないから 放送公開後に初めて知る事実が多すぎてビビってる笑 今日は男性プレゼンツのデートを披露します! リモートデートとか難しすぎるやろ😖 って思ったけど、女性メンバーに楽しんでもらえるデートを 一生懸命考えました✈️ (これに関しては2、3日は悩んでたな・・) 今日もDELETEされないように #ラブデリ の社長として全力で彼女見つけに行ってきます👋 以下、お知らせです! ①ABEMAってどうやってみるの? お持ちのスマホ・PCから誰でも視聴できます⭕️ ②放送を見逃した😹 ABEMAのアーカイブから試聴できます⭕️ ③放送終了後にアメブロを更新してます📗 「ラブデリ ブログ」で出てくると思います! 収録後の率直な意見を書いているので、正直自分で見返したくないくらい恥ずかしいです。 #loveordelete #リモートデート #リモートな恋 #リモート出演 #リモート旅行 #リモート海外旅行 #googleearthtravel #彼女探し #嫉妬深い #アロハシャツコーデ #レイバンサングラス #大きいくまのぬいぐるみ

みっちー(林 道徳)(@michinori.hayashi)がシェアした投稿 –

名前:林道徳

出身:岐阜県

彼女いない歴:4年

SNS:-

フェイスブック:-

インスタ:michinori.hayashi

twitter:@michinori_h

まとめ

  • ラブデリ出演の林道徳さんは株式会社マネードクターの経営者
  • ラブデリ出演の林道徳さんの身長体重は不明
  • ラブデリ出演の林道徳さんの年齢は32歳
  • ラブデリ出演の林道徳さんの学歴は岐阜県立多治見高校、慶應義塾大学
  • 以前出演したマリキュラムでは他の女性からもアプローチを受けており、モテていた。
  • 元カノエピソードは不明