【PR】
ドラマ・映画

ニッポンノワール動画無料視聴方法は?見逃し再放送1話~最終回まとめ

2019年10月、日曜22:30からスタートのドラマ「ニッポンノワール 」。

主演は賀来賢人さん、そしてあの「3年A組」の脚本家とスタッフが制作します。

ニッポンノワールを見逃してしまった時の視聴方法はあるの?再放送は?という方もいると思います。

そこで今回は、ニッポンノワールを無料で視聴する方法や見逃し配信、再放送などについてご紹介します。

ニッポンノワールを見逃してしまった方はこちらをクリック!

↓簡単1分で登録できます!↓

ぽぷコ
ぽぷコ
放送が待ち遠しい!!

ニッポンノワールドラマ放送後1週間以内に動画無料視聴方法は?

TVer(ティーバー)

【概要】

運営しているのは、日本テレビ・テレビ朝日・TBS朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビの5社+広告代理店4社が共同出資し、立ち上げたテレビ番組広告付き無料動画配信サービスです。

【ドラマ配信期間】

「ニッポンノワール 」放送終了から次回放送開始までの1週間の間、無料で何度も視聴する事ができます。

日テレ無料TADA!

【概要】

日本テレビで放送された番組からセレクトしたものを、パソコンやスマートフォン、タブレット向けに広告付きで無料ストリーミング配信するサービスです。

【ドラマ配信期間】

「ニッポンノワール 」放送終了から次回放送開始までの1週間の間、無料で何度も視聴する事ができます。

GYAO!

【概要】

Yahoo!Japanと株式会社GYAOによって運営されている、テレビ番組広告付き無料動画配信サービスサイトです。

ドラマから音楽、スポーツ、アニメ、特撮など幅広く多彩なジャンルの動画を扱っています。

【ドラマ配信期間】

「ニッポンノワール 」放送終了から次回放送開始までの1週間の間、無料で何度も視聴する事ができます。

ニッポンノワールドラマ放送後1週間以上経過後の動画無料視聴方法は?

TVer ×
日テレ無料TADA! ×
GYAO! ×
Hulu
初回の登録であれば2週間の無料トライアルが使用できます。このトライアル期間を使えば、「ニッポンノワール 」の放送中であれば無料で何度でも視聴が可能です。ただし、トライアル期間を過ぎると自動的に月額料金が発生しますので注意してください。

ニッポンノワールの再放送日程は?

放送がスタートして、再放送の情報が入り次第追記します。

ニッポンノワールドラマのキャストは?

賀来賢人さん


【遊佐 清春/刑事Y】役

警視庁捜査一課の敏腕刑事

粗暴で、冷然、とてつもなく人間くさい男で目的のためには手段を選びません。

この役について賀来賢人さんは、

「再び日曜の夜にテレビドラマをやれる喜びを感じております。プロデューサーから細かい構想を聞き、そして台本を読み、間違いなく、今まで日本で見たことのない、スケールのドラマになると確信しました。こういう物語が観たかったんだ!という思いをぶつけられる作品になると思います。正義とは何か。人間とは何か。是非最後まで見届けて頂けたら嬉しいです。」

と力強くコメントをしています。

広末涼子さん


【碓氷 薫】役

遊佐清春の上司の女性刑事。

類い希なる容姿と優秀な捜査能力から捜査一課のマドンナと称され、遊佐清春らが所属する碓氷班の班長を務めていました。

シングルマザーとして、9歳の息子を育てる母親としての顔も持ち合わせています。

ドラマの始まりは、彼女が遺体となり発見されるシーンからスタートします

広末涼子さんは、撮影の意気込みを

「作品全体にすごくワクワク感がありながら、ストレート過ぎないようにメッセージが込められていると思うので、その複雑さを感情で掘り下げられるように、熱意を込めてお芝居したいと思っています。」

と語っています。

井浦 新さん


【才門 要】役

碓氷薫の死に対して、事件捜査に緊急招集される公安部の超有能刑事

場の空気を切り裂くような言葉を放てば、時折ユーモアを交えるセンスも持ち、時に禅問答のように物語のカギとなるセリフを吐く。

何を考えているのか、何をしようとしているのかまるでわからない、”雲”のような存在で異彩を放つ男。

「スタッフ・キャストがひとつになって、全身ノワールに染まりながら、全霊で共演者と駆け引きし合い、観てくださる方々の心に爪跡をのこす作品にしてゆきたいと思っています。」

と意気込みを語っています。

現時点では、このお二人の情報しかありませんが、その他考えられる登場人物を挙げてみました。

  • 碓氷薫の息子
  • 遊佐清春の家族
  • 遊佐清春の同僚、警察関係者
  • 「十億円強奪事件」の犯人

ニッポンノワール第1話のあらすじ・ネタバレ

警視庁の刑事、遊佐清春(ゆさ きよはる)がある日、森の中の山小屋で目を覚ますと隣には女性刑事の遺体が転がっていました

遊佐清春の右手には拳銃が、、、。

そして遊佐清春は、数ヶ月間の記憶を失っていました

女性刑事を殺した犯人は自分自身なのか、それとも誰かにハメられたのか。

記憶が取り戻せないまま、容疑者として同僚に追われることになった遊佐は、唯一の味方である亡くなった女性刑事の一人息子とともに事件の真相を追います。

碓氷薫の死からドラマは始まります。

2019年10月第1話放送終了後追記

刑事・清春(賀来賢人)は森の中にある山小屋で目を覚ます。

清春の目の前には女性刑事・薫(広末涼子)の遺体が。

そして、自分の右手には拳銃が握られていた。

確実に自分が彼女を殺したこの状況。

しかし、清春はなぜかここ数ヶ月の記憶が綺麗に吹き飛んだように無くなっていた。

「笑えねぇ」

この状況に驚きながらも苛立つ清春。

自分に薫を殺す理由については心当たりが無いが、記憶を失っているため薫を殺してしまった可能性はゼロでは無い。

清春はこのままだと自分が必ず疑われてしまうとそこに残されていた証拠の数々を綺麗に消し山小屋を後にするのだった。

その後、清春の元に警察から電話が。

清春は殺人事件の現場招集として、今度は刑事として自分が目を覚まし、薫が死んでいたあの山小屋へ向かうことに。

そんな中、これは警察官による犯行だと判明し、清春は犯行を疑われるのだった。

その後の調べで、薫の死には「十億円強奪事件」が関係していて、その真犯人が10億円のありかを探すため薫を殺した可能性が浮上。

そんななか、同じ班の部下の名越(工藤阿須加)が清春を殺そうとするなどの裏切り殺そうとする事件が起こりながらも、清春は薫の息子・克喜と一緒に暮らすことに。

自分を裏切り殺そうとした名越だったが薫の敵がとりたいという気持ちだったことが明らかになり清春は一緒に薫殺しの犯人を探そうと提案。

そして清春が何気なく部屋のロッカーを開けると、十億円強奪事件に使われた銃が。

才門(井浦新)の言葉がフラッシュバックする清春は、自分が薫を殺したのか?と自問自答。

そんななか警察が清春の家宅捜索をしようと家の前で待機しているのでした。

男性の口コミ
男性の口コミ
清春(賀来賢人)のやさぐれ刑事の感じがかっこよかったです。

ストーリーは謎が多く、1話完結型ではなく一つのテーマで毎回その謎がどんどん明らかになっていくという私の好きなパターンで見応えがありそうだなと思いました。

前に同じ枠で放送していた「3年A組」で登場した元ベルムズ・喜志や刑事・宮城などがチョイ役で出演していて、驚きました。

調べてみたところ、「ニッポンノワール」は「3年A組」の半年後が舞台となっているみたいですね。

今後の話でも「3年A組」の登場人物がどこかで登場するのでしょうか?

終盤に清春が克喜に熱く語る場面では、「3年A組」の授業のような魂のこもった教訓のようなものが感じられ、清春の言葉が胸に刺さりました。

まだまだドラマは始まったばかりで謎だらけですが、次回はどんな新事実が判明するのか楽しみです。

今回、薫の死にかつて薫(広末涼子)が捜査を担当していた「十億円強奪事件」が関係していることが明らかになり、そしてラストにはその事件の真犯人は清春なのでは?という展開になりました。

清春には記憶が無いためその真相は分かりませんが、これも恐らく何者かによる清春を陥れようとする作戦なのでしょう。

今回は同じ班の部下である名越が薫の敵討ちだと清春のことを殺しにきましたが、このように次回も清春の近しい人が襲いかかってきそうで才門が言っていたように誰も信じられませんね。

次回は「十億円強奪事件」について少し明らかになりそうで楽しみです。

ニッポンノワール第2話のあらすじ・ネタバレ

第1話終了次第、追記します。

ニッポンノワールの次回予告動画

放送終了後に番組HPにて視聴できます。

ニッポンノワールドラマの視聴率は?

ニッポンノワールは、あの人気ドラマ「3年A組」の脚本家武藤将吾さんとスタッフが制作します。

さらに、主演は実写ドラマ「今日から俺は!!」で一躍人気が急上昇し大注目を集めた賀来賢人さんです。

そして、日本テレビの関係者は

『あの”3年A組”の脚本家である武藤将吾さんのオリジナルドラマ。しかも、見どころとしては”3年A組”の出演者が”ニッポンノワール “に出演すると言われているところ。詳しくは言えませんが、椎名桔平さんや大友康平さんらの出演が予定されているとも聞きます。』

と語っているそうです。

力を入れていることが分かりますね。

そして、この強力タッグで作られるということで、早くも期待がされていて視聴率も高いのではないかと思います。

SNS上では、脚本家が武藤将吾さんだから観るという方も多くいました。

ニッポンノワール が放送されることについての、世間の声は?

SNS上から、世間の声を集めてみました。

  • ワクワクが止まらない!楽しみ!
  • 何が起こるか予測不能の刑事ドラマとなりそうでワクワクです!
  • これから共演者とか詳細がどんどん情報解禁されて楽しみが増す。
  • 冒頭からもう、面白そう。
  • 死から始まるとは斬新で話題性の作り方が匠だと思います。

など、期待の声が多く上がっています。

また、新たに井浦新さんの出演が発表されたことを受け、

“井浦新さんが出るとか、期待値半端ない!”

“井浦新さん変幻自在だから、どんな風になって出てくるの、楽しみすぎる、、”

など浦井新さんのキャスト発表によってさらに、ニッポンノワール の注目度が上がっているように思います。

今後追加のキャストが発表されるのが楽しみです。

ニッポンノワールを見逃してしまった方はこちらをクリック!

↓簡単1分で登録できます!↓

まとめ

  • 「ニッポンノワール 」の見逃し配信は【Tver】【日テレ無料TADA!】【GYAO!】で1週間限定で視聴可能。
  • 「ニッポンノワール 」の動画を無料で見るには無料配信期間内に【Hulu】での2週間無料トライアル期間を使っての視聴が可能。
  • 現時点で決まっているキャストは、賀来賢人さん、広末涼子さん、浦井新さん。

[the_ad id=’116′]