芸能人・有名人

今日好きすず(三野宮鈴)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

今日好き最新シーズン夏空編に、すず(三野宮鈴)ちゃんが新メンバーとして出演しています。

すずちゃんは、男子メンバーからの第一印象では、女子5人中1位2位を争うモテ女子でした。

そんなすずちゃんは、神奈川県出身の高校1年生で、5月17日に16歳になったばかりです。

今日好きが初めてのお仕事のようで、まだ事務所には所属していないようです。

今回は、すずちゃんの高校や誕生日・身長などの基本的なプロフィールから、インスタやツイッターなどのSNS情報まで、ご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
すずちゃん、今回1番人気ですね!どんな恋模様が見れるか楽しみ!

↓無料で今日好き出演メンバーの裏側を見るなら今すぐクリック!

みんな頑張ってるから泣ける!

今日好きすず(三野宮鈴)の高校は?

今日好き最新シーズン夏空編に、すず(三野宮鈴)ちゃんが新メンバーとして出演することになりました。

今回の今日好き夏空編とあるように撮影は沖縄県の伊良部島で行われたようです。

すずちゃんは、清楚系で夏空の似合う爽やかな女子です。

男子メンバーから第一印象がよく、女子5人の中でも、1位2位を争う人気でした。

男子からアピールされて、カップル成立しそうなメンバーの一人なので、注目していきましょう。

今回は、そんな人気のある期待のメンバー・すずちゃんの高校や身長・誕生日など、基本プロフィールをご紹介します。

今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

すずちゃんは、この春(2020年4月)に高校に入学したばかりです。

入学当初から自粛だったため、入学式の投稿なども全くありませんでした。

いままでとは違った高校生活の始まりだったので、インスタやツイッターにも制服姿がありませんでした。

今日好きで着ている制服は、衣装なのでヒントになりません。

でも、すずちゃんのブレザー姿、特に緑のリボンが似合ってますね。

今年、高校1年生で今日好きデビューしたので、高校生の間から芸能活動をしていくつもりだったなら、芸能活動可能な高校に入学した可能性もありますよね。

芸能活動を許可してくれる高校は、神奈川県内より東京都内の方が多いそうなので、すずちゃんも都内の高校に通っているとも考えられます。

すずちゃんのことをもっと知りたいので、今後情報が増えていくことを期待しています。

また、出身中学についても、全く情報がありませんでした。

神奈川県出身で、今も神奈川に住んでいる様子のすずちゃんなので、中学も神奈川県内の可能性が高いです。

今年は、修学旅行や研修旅行などを取りやめる高校も多いそうなので、今日好きが恋の修学旅行だけではなく、高校生らしい青春の思い出も作ってくれたらいいなと思いました。

今日好きすず(三野宮鈴)の身長体重カップ数は?

今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんの身長は、156~159cmと予想します。

すずちゃんは、事務所にも所属しておらず、自身のインスタ・ツイッターなどのSNSにもプライベートの投稿がほとんどありません

そのため、身長・体重について、今日好き本編をみて予想することにしました。

今日好き夏空編のメンバーが1列に並んでる写真を見てください。

左から4番目がすずちゃんです。

すずちゃんが前に出した足を少し折っているので誤差はありますが、左から6番目のすずか(石川涼楓)ちゃんと同じくらいの身長に見えませんか。

すずかちゃんの身長を調べてみると、156.5cmでした。

また、右から3番目にいるのは、えま(川畑愛真)ちゃんです。

えまちゃんの身長は158cmと公開されています。

えまちゃんと同じくらいとも見えるので、すずちゃんの身長は、156~159cmくらいと予想できます。



今日好すず(三野宮鈴)の誕生日・年齢は?

今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんは、2004年5月17日生まれの、16歳です。

すずちゃんは、3月まで中学生だったとは思えないほど、大人っぽいですよね。

「ちょっとまえまで中3だったのにな」と本人もツイッターでつぶやいていました。

今日好きへの参加にあたって、「年齢は関係なく素敵な恋が出来るよう頑張る」と話しているので、年上の男子メンバーにも積極的にアピールしたいということでしょうか。

ちなみに、今回の今日好きで高校1年生は、すずちゃんを入れて2人です。

すずちゃん以外のメンバーは、ふうた(酒寄楓太)くんだけになります。

今日好き第1話を見てみると、今回の高校1年生は2人とも大人っぽいですが、恋愛に関しては初心者ぽいですね。

本編では誰と恋に落ちるのか気になりますね。

今日好きすず(三野宮鈴)が所属する事務所は?

今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんの所属する事務所は判明しませんでした

ツイッターやインスタにもお仕事についての情報などもなかったので、今日好きが初めてのお仕事で、まだ、事務所には所属していないのかもしれませんね。

もしかすると、今日好きはオーディションを定期的に行っているので、そちらを通過してのメンバー参加かもしれません。

いずれにせよ、男子からかなり人気のあるすずちゃんなので、ファンも増えると思います。

今日好き出演をきっかけに、お仕事も増えると予想されるので、これから芸能事務所に所属する可能性は高そうです。

今日好きすず(三野宮鈴)の好きなものは?

今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんは、ピアノが好きです。

今日好き本編公開前に、新メンバーの出発前夜の様子に密着したビデオでは、すずちゃんはピアノを弾いていました。

緊張するとピアノを弾くんだそうです。

弾いてくれたお気に入りの曲を弾いてくれましたが上手かったですね。

小さいころから習っているのでしょうか。

今日好きでピアノといえば、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

ゆずはちゃんはギャル系で見た目は真反対の2人ですが、音楽好きは繊細だったり感性が豊かだと言われるので、すずちゃんもそんな性格なのでしょうか。

出発前夜の様子はABEMAプレミアム限定の公開だったので、本編でもすずちゃんがピアノを弾く姿を多くの人に見てもらいたいですね。

今日好きすず(三野宮鈴)は彼氏がいる?

今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんは、彼氏はいないと予想します。

いつ今日好きに出演することが決まったかは、分かりませんが、旅に参加している時点では彼氏はいないと予想します。

すずちゃんの紹介テロップには、告白された人数は7人とありましたね。

つまり、中学の間に7人から告白されたということでしょうか。

多い方ですよね。

付き合った人の人数は公開されていませんでしたが、7人のうちの男子と付き合ったことはあるかもしれませんね。

今日好きすず(三野宮鈴)の性格は?


今日好き夏空編に出演中のすず(三野宮鈴)ちゃんは、明るく・物おじしない性格だと予想できます。

インタビューやでの話し方を見ると、笑顔で明るい印象です。

また、高1で初めてのお仕事であるにもかかわらず、しっかりと話していました。

また、ツイッターの投稿を見ると、高3のみらい(横田未来)ちゃんと仲の良い写真を取っています。

「1年と3年ってこと2泊3日忘れてた」と話していて、初めて会った年上の人とすぐに仲良くなれるなんてすごいですよね。

みらいちゃんも同じ写真で投稿していて、すずちゃんのことを「ノリが合うし、凄いいい子なんです」とほめています。

このことから、物おじしない性格かなと思います。

今日好き夏空編では、さらに新しいすずちゃんの魅力が見れることを期待しましょう。



今日好き夏空編すず(三野宮鈴)プロフィール


名前:三野宮 鈴 (さんのみや すず)

学年:高校1年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未所属

SNS:

インスタ:@suzuchan.1

twitter:@suzuchan0517

Tik Tok :@suzuchan.1

↓無料で今日好き出演メンバーの裏側を見るなら今すぐクリック!

すずちゃん朝強いんだね!

まとめ

  • 今日好き夏空編出演メンバーのすず(三野宮鈴)は、神奈川県出身の高校1年生。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのすず(三野宮鈴)の出身中学・高校とも不明。(おそらく神奈川県内?)
  • 今日好き夏空編出演メンバーのすず(三野宮鈴)の身長は156~159cmくらいと予想。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのすず(三野宮鈴)の誕生日は2004年5月17日生まれ、16歳。
  • 所属事務所はなし。
  • 好きなことは、ピアノ演奏。
  • 性格は、明るく・物おじしない。