芸能人・有名人

恋ステはるか(長宗遥)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステ最新シーズン2020夏の新章に、はるか(長宗遥)ちゃんが出演しています。

はるかちゃんは、東京都出身の高校3年生です。

塩顔が好きとインタビューで答えているのですが、どの男子と恋に落ちるのでしょうか。

身長160cmのスレンダーなはるかちゃんの特技はバレエで、趣味はクラッシック鑑賞です。

見た目は清楚系で、育ちはお嬢系みたいですね。

この夏からChurrosという芸能事務所に所属したので、これからの活躍が楽しみです。

今回ははるかちゃんの高校や身長体重などの基本プロフィールをご紹介します。

また、インスタやツイッターでのはるかちゃんの素顔も調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
はるかちゃんかわいいからこれからどんな恋愛を繰り広げるか楽しみ!

恋ステはるか(長宗遥)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガリガリクン#icecream #skyblue

長宗 遥(はるか)(@harukaa_0607)がシェアした投稿 –

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」の最新シーズン2020夏が新章に入りました。

個性的な新メンバーが揃っていて、どんな展開になるか気になります。

中でも、はるか(長宗遥)ちゃんは、透明感抜群で、顔面偏差値も高いです。

さらに、おとなしそうに見えて、ノリもよく、りっきー(宍戸利鮮)くんのなぞかけ披露の時も、場を盛り上げていました。

告白された人数が16人というのもうなずける感じですね。

今回は、そんなはるかちゃんについて、高校や身長体重・誕生日などの基本的なプロフィールをご紹介します。

恋ステ2020夏新章に出演中のはるか(長宗遥)ちゃんが、現在通っている高校は判明しませんでした。

2020年7月に芸能事務所に所属することが正式に発表されていますが、その時にはつかちゃんのツイッターは整理されたようで、今はそれ以前のツイートがすべて消されています。

そのため、過去の情報から高校を探ることが出来ませんでした。

また、tioktokには、制服姿で踊るはるかちゃんの動画がありましたが、制服は恋ステで着用しているものと似ているのであまり参考になりませんでした。

しかし、「長宗遥」で検索すると、中学校について情報がありました。

「多摩市硬式庭球連盟」のホームページに「長宗遥(諏訪中学校)」という名前が載っています

珍しい苗字ですし、はるかちゃん本人の可能性が高いですね。

こちらの連盟は、東京都多摩市の硬式テニスの普及やテニスの大会を主催したりする団体です。

つまり、はるかちゃんは、多摩市立諏訪中学校の硬式テニス部に所属していたということですね。

ちなみに、この時の大会は2回戦まで、勝ち抜いています。

ところで、多摩市立諏訪中学校は、そのとおり多摩市にある中学校です。

23区外なので、東京都の中では田舎かもしれませんが、緑に囲まれて落ち着いた環境のようです。

口コミを見ても、職場体験や修学旅行の行先についてなど良い印象のコメントが多くありました。

はるかちゃんも、こちらの学校で充実した中学校生活を送っていたと思われます。



恋ステはるか(長宗遥)の身長体重カップ数は?

恋ステ2020夏新章に出演中のはるか(長宗遥)ちゃんは、身長160cmです。

残念ながら体重は公開されていませんが、全身を見てみるとスラっとした感じです。

45kgくらいではないでしょうか。

また、スリーサイズも公開されていませんが、グラマーな感じというより、スレンダーな感じですね。

恋ステのメンバーとの写真を見ても、はるかちゃんが一番背が高く、スラっとしているのが分かりますね。

特技がバレエと話していたので、小さいころからバレエで鍛えているから、バランスのとれたスラっとした体型になったのでしょうね。

クラシックバレエのロマンチックな衣装がとても似合うと思います。

恋ステはるか(長宗遥)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020夏新章に出演中のはるか(長宗遥)ちゃんは、2002年6月7日生まれ18歳です。

はるかちゃんのインスタを見ると大人っぽい写真が多いですが、tiktokを見ると、すっぴんに近い顔も多く、高校生らしいです。

どちらも魅力的なので、はるかちゃんのことが気になる視聴者の方は是非見てください。

また、今回の恋ステ2020夏新章のメンバーは、ほとんどが高校3年生です。

なんと7人中6人ですね。

はるかちゃんを始め、がくと(永田楽人)くん・ここあ(中心愛)ちゃん・さくら(上野さくら)ちゃん・とむ(長谷部斗夢)くん・りっきー(宍戸利鮮)くんです。

今年は新型コロナの関係で、学園祭や宿泊研修を取りやめる高校が多いそうです。

みんな、高校最後の夏なので、彼氏彼女を作るだけでなく、高校生っぽい思い出もたくさん作って欲しいですね。

がくとくんもメンバーと楽しく過ごして、真剣に恋愛して欲しいですね。

恋ステはるか(長宗遥)が所属する事務所は?

恋ステ2020夏新章に出演中のはるか(長宗遥)ちゃんは、Churrosという芸能事務所に所属しています。

2020年7月10日にこちらの事務所に所属したとツイートしています。

まだ、1カ月ほどしかたっていないので、特筆する活動はみあたりませんでした。

タレントやモデルの卵は、よくサロンモデルなどしていますが、そんな投稿もありません。

Churrosは、東京の渋谷にある芸能事務所です。

ABEMAの恋リア番組に出演するタレントを多く輩出しているので、聞いたことがある人も多いと思います。

「オオカミくん」ではあさや(バンダリ亜砂也)くん。

今日すきでは、のあ(倉田乃彩)ちゃんやまいこ(久米舞子)ちゃん。

恋ステでは、ここ(山崎心)ちゃん、せーか(田向星華)ちゃん、のあ(園田乃彩)、アスカ(サントス飛鳥)ちゃん。

ここに挙げた過去の出演者以外もまだまだいます。

しかもみなさんその後も活躍されているので、事務所のマネージメント力も高いのだと思います。

これからもっと大きくなりそうな会社ですよね。

また、はるかちゃんは、事務所の先輩にも可愛がられています。

のあ(園田乃彩)ちゃんやのあ(倉田乃彩)ちゃんとインスタやtiktokをしている姿を見ても仲良くしてもらっているので、期待の新人なんじゃないでしょうか。

事務所から期待されていても、丁寧な文できちんと後輩の立場をわきまえている投稿も好印象ですね。

今回の恋ステを機にどんどん仕事が増えそうなので、これから頑張るはるかちゃんを応援していきましょう。

恋ステはるか(長宗遥)はバレリーナ?

恋ステ2020夏新章に出演中のはるか(長宗遥)ちゃんの特技はバレエです。

自己紹介でも話していたので知っている人は多いかと思います。

けれど、調べていくと、コンクールで入賞するほどの腕前でした。

2012年の結果なので、当時はるかちゃんは10歳で、4年生くらいだと思います。

多摩シティバレエコンクールの児童部門で4位入賞していました。

東京都のバレエ人口は多いので、入賞は凄いと思います。

今も続けているかは分かりませんが、素敵な特技ですよね。

中学の項目でも紹介しましたが、中学時代はテニス部に入っていて、何度か勝ちあがていましたよね。

これらを考えると、はるかちゃんは、運動神経が良いのだと思います。

清楚系で、運動が出来るとか、爽やかで男子にモテそうです。 


恋ステはるか(長宗遥)の好きなタイプは?


恋ステ2020夏新章に出演中のはるか(長宗遥)ちゃんは、「塩顔男子」「波長の合う人」が好きなタイプです。

恋ステ本編前でのインタビューでは「塩顔の男子」が好みと話していました。

はるかちゃんが、好きな過去のメンバーとして挙げていたのは、とうたろう(田家柊太朗)くんです。

確かに、とうたろうくんは塩顔の男子ですね。

今回塩顔の男子といえば、がくと(永田楽人)くんだと思いますが、はるかちゃんは顔だけでは恋に落ちないように見えます。

本編内で、こうも語っています。

話すのが好きなはるかちゃんは、自分も話すし、相手も話す、お互いがお互いの話も聞けるという、波長の合う人が、恋をする相手の条件なんだそうです。

はるかちゃんがどんな恋愛模様を見せてくれるのか、本編を楽しみにしましょう。

恋ステはるか(長宗遥)プロフィール

名前:長宗 遥(ながむね はるか)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

twitter:@harukaa_0607

インスタ:@harukaa_0607

まとめ

  • 恋ステ2020夏の新章出演メンバーのはるか(長宗遥)は、東京都出身の高校3年生。
  • 恋ステ2020夏の新章出演メンバーのはるか(長宗遥)が現在通う高校は不明、出身中学は多摩市立諏訪中学校の可能性あり。
  • 恋ステ2020夏の新章出演メンバーのはるか(長宗遥)の身長は160cm、体重スリーサイズは不明だが、ほっそりとしたスレンダーな体型。
  • 恋ステ2020夏の新章出演メンバーのはるか(長宗遥)の誕生日は、2002年6月7日。現在18歳。
  • 芸能事務所、Churros所属。
  • 特技はバレエ。10歳の頃、バレエコンクールで4位入賞。
  • 好きなタイプは「塩顔男子」と「波長の合う人」