芸能人・有名人

今日好きみゆひょう別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きカップルのみゆひょうカップルは、第43弾の初虹編で成立しました。

みゆ(右近心優)ちゃんとひょうせい(永塚彪聖)くんは、番組終了後どうなったのでしょうか?

そもそも付き合っているのかも含めて調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
みゆ(右近心優)ちゃんとひょうせい(永塚彪聖)くんのカップルがどうなったのか凄く気になる〜!

今日好き初虹編を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きみゆひょう別れた?(そもそも付き合っていた?)

まず、今日好き初虹編終了後、2人はどんな報告をしているかを見てみました。
すると、

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_lapilaz)がシェアした投稿

「この度、永塚彪聖(ひょうせい)くんと成立しお付き合いさせて頂く事になりました!
これからカップルとしても温かく見守っていただけたら嬉しいです!応援よろしくお願いします」
と、番組のお礼とカップル成立、お付き合いをするという報告がされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永塚彪聖(@hyoosei_0505)がシェアした投稿

「この度、右近心優(みゆ)ちゃんとお付き合いさせて頂くことになりました!
これからカップルとしても応援して頂けると嬉しいです
みゆ、成立してくれてありがとう!
これから沢山思い出作って行こう!
応援よろしくお願いします」

 

ひょうせいくんのインスタを見ても、同じ写真で,同じようなコメントでお付き合いをする内容が報告されていました。

たくさん思い出を作ろうと2人とも付き合っていくことに前向きな内容で微笑ましいですね。

今日好きでは成立しても付き合わないカップルも多くいますが、みゆひょうカップルは本当に付き合っていました。

今日好きみゆひょう破局理由は?

今日好きカップルのみゆひょうカップルは、第43弾の初虹編で成立しました。

前項では、みゆ(右近心優)ちゃんとひょうせい(永塚彪聖)くんは実際に付き合っていた可能性が高いということが分かりましたね。

では、今でも付き合っているのでしょうか?

2人のインスタを見てみると、5月9日に行われたTGC teenにシークレットゲストとして出演していました。

2人のランウェイは可愛すぎると好評だったようです。

また、今日好きのYoutubeチャンネルでは、「みゆひょう 100の質問」や「みゆひょう 初おうちデート」も公開されていました。

まだ成立して2カ月くらいなのではないでしょうか。

今後も今日好きの人気カップルとして出演やその他の場で活動していくと思われます。

ということで、みゆちゃんとひょうせいくんは2022年5月25日現在、別れたことを報告していません。

つまり、現在も付き合っている可能性が高いです。

今日好きみゆひょうの今までの恋愛エピソードは?

第43弾の初虹編で成立したみゆひょうカップル・みゆ(右近心優)ちゃんとひょうせい(永塚彪聖)くんは実際に付き合っていて、2022年5月25日現在も付き合っている可能性が高いことが分かりましたね。

今日好きでは、旅の2日目の夜の「冒険デート」が印象的でした。

ひょうせいくんがみゆちゃんをサプライズデートに誘い、ロマンチックな雰囲気あふれる中で、好きな気持ちを伝えました。

みゆちゃんは、はやとくんからもうアプローチを受けていて、気持ちはひょうせいくんには決まっていませんでした。

しかしこのデートで真剣にアピールしてくれたひょうせいくんの想いが響き、最後の告白で見事カップルになりました。

今日好きみゆひょう現在の恋愛事情は?

第43弾の初虹編で成立したみゆひょうカップル・みゆ(右近心優)ちゃんとひょうせい(永塚彪聖)くんは、現在東京都と茨城県で遠距離恋愛中です。

みゆちゃんは、地元熊本から離れて上京したようです。

といっても、2人の距離は離れていますが、熊本にいるより会う回数は多そうです。

また、LINEだけではなく、ほぼ毎日電話をして、連絡を取っています。

日にちが変わる時間から電話を始めることもあるようなので、一日一回は声を聞きたいという2人の愛を感じます。

まだ付き合って一カ月くらいで、これから色々な場所にデートに行きたいと話していました。

今日好きみゆひょう現在の仕事は?

第43弾の初虹編で成立したみゆひょうカップル・みゆ(右近心優)ちゃんとひょうせい(永塚彪聖)くんは、現在なにをしているのでしょうか?

みゆちゃんは、インフルエンサーと思春期六専属モデルとして活動しています。

今日好き後のインタビューでは、上京していると話していたので、本格的に芸能界でお仕事をし始めるのかもしれません。

ひょうせいくんも、インフルエンサーとアーティストとして活動しています。

ひょうせいくんはジュノンボーイコンテストでベスト100に選ばれてJBアナザーズとして活躍しています。

音楽ユニットのメンバーとしてライブやイベントに出演しています。

2人とも、個人での活動があり、人気カップルということでカップル活動もこれから増え、忙しくなりそうです。

↓最新シーズンのメンバーはこちら

まとめ

  • 初虹編で成立したみゆひょうカップル・みゆ(右近心優)ちとひょうせい(永塚彪聖)は、番組で成立後、実際に付き合っていることを報告。
  • 初虹編で成立したみゆひょうカップル・みゆ(右近心優)とひょうせい(永塚彪聖)は、2022年5月25日、別れた報告をしていないので、付き合っている可能性が高い。
  • 初虹編で成立したみゆひょうカップル・みゆ(右近心優)とひょうせい(永塚彪聖)は、東京都と茨城県で遠距離恋愛中。
  • みゆ(右近心優)は、インフルエンサーと思春期六専属モデルとして活動。
  • ひょうせい(永塚彪聖)は、インフルエンサーとJBアナザーズでアーティストとして活動。