【PR】
芸能人・有名人

松永有紘の出身高校や年齢は?現在は俳優として活躍中?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・恋する週末ホームステイから派生した番組onemorekissby恋ステありひろ(松永有紘)くんが出演し、話題になっています。

ありひろ(松永有紘)くんは現在21歳
4年前の恋ステシーズン2に出演しています。

その時、成立したせーか(田向星華)ちゃんも、今回出演しているので、展開が気になります。

今回は、ありひろくんの現在の活動や恋愛事情を始め、出身高校や事務所についても紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ありひろくん、めちゃくちゃイケメン!田中圭くんに似てるよね!

ありひろくんの過去の恋愛をチェックするなら登録!

14日間無料で視聴可能!

AbemaTV

松永有紘の出身高校は?

onemorekissby恋ステに出演しているありひろ(松永有紘)くんの出身高校は、判明しませんでした。

千葉県出身ということなので、千葉県内か東京都内の高校に通っていたのではないでしょうか。

現在21歳なので、2018年3月に卒業しています。

Twitterの投稿に、卒業証書を持った写真を見つけましたが、学校名は消されており、名前は特定出来ませんでした。

分かったことは、ブレザー・共学ということくらいです。

ネクタイの色や校章が見えれば選択肢を絞れたと思うのですが。消しているということは、特定されたくないととらえそっとしておきましょう。

また、ありひろくんは高校生のころから、A-rightsに所属して芸能活動をしています。

なので、高校は芸能活動をしやすい学校にしている可能性が高そうですね。

千葉県内から通えて、芸能人が多く通うと言われている高校は、「堀越高校」や「目黒日本大学高等学校」「千葉学芸高校」などがあります。

ちなみに、得意科目は体育で、芸能活動を始めるまでは、バスケ部に所属していたそうです。

顔面偏差値が高く、運動神経も良いので、恋ステに出る前からモテていそうな高校生活です。

 

今後、ありひろくんが有名になれば出身高校も判明しそうですね。

松永有紘の身長体重は?

onemorekissby恋ステに出演しているありひろ(松永有紘)くんは、身長170cmです。

21歳男性の平均身長は、171.9cmというデータがあり、ありひろくんは平均より1cmほど低いようです。

わんこ系の顔とキャラに見えるのは、身長のせいかもしれませんね。

しかし、決して低い訳ではないと思います。

170cmあれば、たいていの女子より高く、並んでもバランスが取れると思います。

ちなみに、今回参加するメンバーの身長は、こんな感じです。

  • まさ(藤村政貴)くん→174cm
  • カイト(大上海斗)くん→不明
  • さむ(髙橋沙武)くん→175cm
  • ユウム(山口ユウム)くん→不明
  • ありひろくん→170cm

判明していないメンバーもいますが、写真で比べてみると、ありひろくんは一番低いというわけではなさそうです。

また、体重は判明していませんが、細そうです。恋ステでは海のシーンがあるので、ありひろくんの引き締まった体を見ることができそうです。

松永有紘の誕生日・年齢は?

onemorekissby恋ステに出演しているありひろ(松永有紘)くんは、1999年10月23日生まれです。

ちなみに、onemorekissby恋ステに出演する時は、21歳で、今回のメンバーの中では最年長です。

初めて恋ステに出演したのは、20218年の1月~3月に配信されたシーズン2でした。

その時、ありひろくんは、高校3年生で、卒業直前でした。

ちなみに、その時カップルになったせーか(田向星華)ちゃんとは、ありひろくんの2個下です。

ちなみに、今回のメンバーの年齢差は、こんな感じになります。

  • 21歳→まさ(藤村政貴)、ありひろくん
  • 20歳→あやか(藤村彩夏)ちゃん
  • 19歳→カイト(大上海斗)くん・せーか(田向星華)ちゃん・おとは(安田乙葉)ちゃん
  • 18歳→→さく(上野さくら)ちゃん
  • 17歳(高校3年生)→さむ(髙橋沙武)くん、ユウム(山口ユウム)くん

年齢から見ると、ありひろくんの恋愛対象は、女子メンバー全員いけそうですね。

松永有紘は現在俳優として活躍中?

onemorekissby恋ステに出演しているありひろ(松永有紘)くんは、現在俳優として活動しています。

主に舞台俳優として活躍していましたが、事務所を退所した以降の2021年の活動はみられませんでした。

2021年5月には「撮影でした」という投稿もあったので、何かお仕事はしていそうです。

恋ステシーズン2に出演して以降の活動を紹介します。

2018年の8月には「熱血!!Acti部。」の兄弟分として結成したアイドルグループ「ちょむた」の一員として、デビューしています。

その後、「アツネク」というグループに移動し、2020年3月まで活動していました。

舞台では、「ドレミの歌男子校版」を主演したり、ドラマ「親バカ青春白書」の3話に出演したり、しています。

また、KDDIのCMにも出演していました。

夢は、伊藤英明さんのような俳優になることなので、今回のonemorekissby恋ステも更なるステップアップかもしれませんね。

松永有紘が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松永 有紘(@arichan_official_)がシェアした投稿

onemorekissby恋ステに出演しているありひろ(松永有紘)くんの所属は、「フリー」です。

お仕事の依頼はDMまで、ともインスタには書いてないので他にも窓口があるのでしょうか。

おそらく、どこの事務所にも所属せず、マネージメントの一切を自分でしているのだと思います。

ありひろくんは、16歳から5年間、A-lightsに所属していました。

しかし、2020年12月31日をもって退所しています。所属時は、営業二部にいたようです。

A-lightsは東京にある芸能事務で、A-Teamグループの新人タレントが所属するグループ会社です。

ありひろくんは、小学生のころに「海猿」見て、俳優の伊藤英明さんに憧れて、芸能界に入ることを目指したようです。

それもあって、伊藤英明さんの所属するA-Teamのグループ事務所に所属したのではないでしょうか。

「Abema番組、映画、ドラマ、舞台、そしてアイドルとジャンル問わず お仕事をさせて頂き、大変感謝しております。お世話になりました。
マネージャーさん方、そして応援してくださった皆様、本当に有り難うございました。」
と挨拶してるので、円満での退社だったようです。

松永有紘の過去の恋愛は?

onemorekissby恋ステに出演しているありひろ(松永有紘)くんは、せーか(田向星華)ちゃんと、付き合っていました。

シーズン2の東京男子×大阪女子で、2人は出会いました。
すみれちゃんからもアプローチを受けたありひろくんですが、せーかちゃんを一途に想い、見事カップル成立しました。

その後の様子も恋ステ内放送され、かなりラブラブな様子でした。
観覧車のハグ」は、恋ステ史上でも、キュンキュンするシーンで有名です。

別れ際に、頬っぺたにチューする姿も微笑ましかったですね。

そんなラブラブな2人も、その後割とすぐに別れてしまいます。

報告されている理由は「仕事が忙しくなり、すれ違いが増えた」からです。

しかし、せーかちゃんには恋ステシーズン2出演時、別の彼氏がいた疑惑もあり、実は付き合っていなかったという噂も流れました。

何が本当か分からない状態なので、今回の恋ステで、3年前に別れた理由も話してくれるとすっきりしますね。

今回、せーかちゃんは「事情があって参加した」と表明しています。

もしかすると、ありひろくんと再会し、もう一度振り向いてもらいたい気持ちがあるのではないでしょうか。

松永有紘プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松永 有紘(@arichan_official_)がシェアした投稿


名前:松永 有紘(まつなが ありひろ)

学年:21歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:A-light

SNS:
インスタ:arichan_official

twitter:arihiroofficial

他の明日も好きでいていいですか?に出演しているメンバーはこちら!

まとめ

  • onemorekissby恋ステに出演中のありひろ(松永有紘)の卒業高校は不明。芸能活動の出来る全日制の高校の可能性あり。
  • 松永有紘の年齢は1999年10月23日生まれ、現在21歳。
  • 松永有紘の身長は170cm、体重不明(2020年時点)
  • 松永有紘は恋ステシーズン2に、東京男子として出演、せーか(田向星華)と成立するも破局。
  • 5年間在籍したA-lightsを2020年12月31日に退所。その後フリー。
  • ABEMAの番組を始め、舞台などで俳優として活動。
  • 「ちょむた。」「アツネク」でアイドルとして活動経験もあり。